お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お山をルミ散歩♪

今日のルミ散歩、1キロも歩いてない…(;´(エ)`)
朝は雨でお休みだし、

夕方はナント私が昼過ぎから壮絶にお腹ピーピーになってしまって
ゆっくり散歩できなくてさぁ〜。

あ、でも私から「もう帰ろう」とは言ってないよ!
ルミナモフがうんこし終わった後、
「そこでUターンしろしろ…」と
強く念じたらホントにしてくれたの!(笑)
私の切なる呪いが通じたんで、
嬉々としてウチに帰ったのでひた!(≧m≦*)

明日にはピーピーも治まってることを祈り、
散歩もたっぷりしてあげよう…。

↓のは昨日のルミ散歩の時の!


クンクン匂ってたと思ったら、


気になる匂いを後ろに残していたようで、
後戻りして嗅ぎ直してた!

この時のルミナモフの顔、どんな顔だと思う?


こんな!(≧m≦*)
そのベロ、何とかしろよ…。

この直後かな?

初めましてのワンコに会った!
向こうはもう遊びたくてたまらんらしかったんだけど、
ルミナモフの方は気にはなるものの、
楽しく遊ぶ相手じゃね〜!って感じでイバリんポしてたんで、
向こうのワンコにドン引きされまひた。(≧m≦*)
飼い主のおばちゃんには馴れ馴れしくしてたんだけどね〜。

暫く話して別れたんだけど、
そういや、あのワンコ凄い姿形だったな〜
何犬と何犬後が混じってんだろ?と思いを巡らし、
聞きゃあよかったと後悔しながら


グルっと回ってたら…


また会ったよ!(笑)
あんまり人もイヌも来ない道だから
ここではノーリードになってた〜。


さっき会った時はキャピキャピしてたけど、
2度目はもうこんな!(≧m≦*)
デジイチに警戒してたのもあるけども


警戒しつつもズンズン近づいてきた!(≧m≦*)

ここでさっきの疑問をぶつけてみた!
よくは分からないけど、
柴犬は確実で、後はラブラドールじゃないかな〜とのことでした!
ノラだったんだって〜。
病院から引き取ったって言ってました!

ここでも暫く話し込んでたら、
しびれを切らしたルミナモフが
ピ〜キャ〜啼き出したんで別れまひた!(≧m≦*)

そしてルンルンで散歩を再開したルミナモフ!


でもここで写真撮ろうと呼び止め


こっち来いと言ったら


ま〜不満気!(≧m≦*)
鼻ペロリして訴えとるぞ!(≧m≦*)


そしてこんな冷たい目をしながら戻ってきてくれました。
少しぐらい付き合ってくれてもいいじゃんね〜!

この後立ち上がったら、
途端に笑顔になってルンルンルンと歩いて車まで戻ったよ〜!
呼び止めた場所、車まであと少しのところだったから、
ホントイライラしたんだと思う。(≧m≦*)
ごめりんこね〜♪



クリックありがとうございます。
励みになります〜。


  1. 2013/11/07(木) 20:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

