お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ショー見学に行ってきた〜!

昨日は久しぶりにドッグショー見学に行ってきました!
千葉インターか横浜インターのどっちに行こうか迷ったけど、
人混み苦手なルミナモフのためには、
千葉インターのが人が少ないはずだから遠くても千葉インターにした!
会場は幕張メッセ。
神奈川の端っこから頑張って行ってきただよ!


ハスキーは26頭出陳してたよ。
みんなステキでございました!
シーパパさんもステキだった♪
(感想これだけ!www)

ビビリんボなルミナモフが会場でどうなるか心配だったけど、
なんと意外なことにリングサイドで大人しく伏せして待っててくれたの。
他の見学わんこ達が挨拶しに来ても無視してたよ。(≧m≦*)

そして初めてがうママさんやアリソフィトリコのママさん、G兄さんにお会いしました〜!
bebeちゃんが来た時にようやくルミナモフも動き出したんだけど、
わんこ苦手なbebeちゃんはルミナモフのオケツの匂いを嗅いだのみ!(≧m≦*)

ショーを終えたユアン君も来てくれたんだけど、
そしたらひと目でお互い気が合ったようで
リングサイド…ってか通路でプロレスごっこを始めちゃったよ!(≧m≦*)



ユアン君!
換毛期になっちゃったようだけど、
こうしてみるとモフモフしてるよね!
この顔、カワイイ♪


それから、ものすごいお久しぶりのわんこ達にも会った!


ぎんがくんに


すばるくん!

ルミナモフの4ヶ月下の異母弟なの。
お母さん同士も同胎の姉妹というかなり濃い血の姉弟でございまふ!
マズルの辺りとかそっくりで笑っちゃうよ。(≧m≦*)
どっちかというとぎんがくんとルミナモフが似てたかな。

そしてぎんすばくん達はルミナモフが大好き!
かなり久しぶりに会ったのにちゃ~んと覚えてて、
プロレスごっこを楽しんだのでした!(≧m≦*)

すばるくん、ルミナモフが好きすぎて、
すばるくんが出陳したハスキーの部会展の見学に行った時に、
ルミナモフをずっと目で追ってるので、
審査の時にはルミナモフは遠くから見てたんだっけな〜!(≧m≦*)

すばるくんはもうショーには出ないので、
同居の弟くんの久遠くんが頑張ってたよ♪
久遠くんとルミナモフは初めて会ったんだけど、
ルミナモフが会場の雰囲気を気にしてか
あんまり乗り気じゃなかったんだよね〜!
他の場所で会ったら遊んだと思うんだけども。

久遠くんも写真撮ったんだけど、
ものすごい白飛び起こしてて使い物にならんかったwww

そもそも私、ショーとかだと
わんこ達を見て楽しんじゃうほうなので、
あんまり写真を撮らないのよ。
気づいたらbebeちゃん撮ってなかった…。

ゴメンね。(^(エ)^;)

心配だったルミナモフが大人しく過ごせることがわかったんで、
またどっかのショー会場におじゃましたいと思いまふ!
その時は写真も頑張って撮るぞ!

昨日お会いした皆様、
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました!
またよろしくお願いします!(≧m≦*)


クリックありがとうございます。
励みになります〜。





  1. 2014/01/20(月) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

