お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

雪の海

昨日の大雪は今朝になったら殆どなくなってたけど、


海はまだ残ってた!


張り切って走るルミナモフ!

と思ったらうんこした…、


うんこして戻ってきたので、
ルミナモフを回収してうんこも回収しようとしたのに〜


ルミナモフのお友達のウノちゃんが登場!


私のところにも挨拶しに来てくれたよ!


お久しぶりですねぇ〜!


ルミナモフはもう嬉しくタマランチン!になってたよ。


ワ〜イワ〜イ♪


…イヤイヤ、遊びたいのはよく分かりますがね、
その前にうんこ回収しなきゃだよ〜(;´Д`)

ここで漸くうんこ回収できて…


またまた張り切りルミナモフ!


雪は残ってるしウノちゃんはいるし、嬉しいね〜♪


いいオケツ♪

ここでちょっと動画を!

http://www.youtube.com/watch?v=-7zbM_DqK-4&feature=youtu.be

今朝はほんとに楽しかったらしくて


こんな顔になっちゃってたよ!


楽しかった〜♪

よかったね〜♪
またいつか雪遊びできるといいね!

そういや、ウノちゃんと遊んでて暑くなると
2頭で連れ立って海に入っちゃうんだけど、
今日は雪があったおかげて
暑くなったら雪をバクバク食べてたので
海に入らずにすんだよ!www
よかった!

雪の食べ過ぎにヒヤヒヤしたけど、
夕方のうんこはいいうんこだったから下痢の心配もなし♪
よかったよかった!

クリックありがとうございます。
励みになります〜。





  1. 2014/02/09(日) 23:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

太平洋の海岸に雪って、何だか新鮮だなぁ。まるで日本じゃないみたい。(笑)

ルミナモフの最後のほうの2枚、いい表情してるね!

  1. 2014/02/09(日) 23:46:48
  2. URL
  3. タローの主 #
  4. [編集]

☆タローの主さん

岩でもあれば日本海っぽくなったかしら(≧m≦*)
でもホント新鮮でした〜。
ルミナモフの顔、いいですよね!
こっちまでニッコリしちゃう顔♪(^(エ)^)
  1. 2014/02/10(月) 20:05:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

