お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

またしても雪!

先週結構雪が降って積もったのに、
またまた昨日も雪が積もりました!
午前中は雨だったから、雪なんて積もらないだろと思ってたのに。
なのに雨が雪に変わってから積もりだした〜。

滑るのが怖かったからちょっと早めにルミ散歩!


またまた海へ。
ケータイで撮ったからうまく撮れてないけど、
だいぶ吹雪いてたのよ〜!


なんかテトラポッドがケーキみたいだよね(≧m≦*)


いつもは犬がいないから放せるんだけど、
昨日はチラホラいたのでほとんど放せず!
これも多分どっかのわんこを凝視してるトコ。(≧m≦*)


でもリード放せなくったって


楽しいよね!


雪があるってだけで心弾むよね♪

こうしてしばし雪の中の散歩を楽しんだ後…


隣の駐車場で休憩!(笑)
ケツ、冷たくないのかね(・(エ)・)?


でもホントよく降ってよく積もったよ!


ウチの前の車道は結構車が通るから
めったに雪が積もらないんだけど、
ご覧のとおり白くなっとる!
ビックリだよ〜!

神奈川で雪が降ります!って言われても
小田原ってあんまり降らないのよね。
こっちで降ってないから
湘南地方が大雪って知らないで車で出かけて
向こうに行ってビックリってこともあったしね!(笑)
そういや、その時よりも昨日の雪は積もってないけどね!www
小田原でこんな…ってか小田原の海岸部でこんなだから
(山の方はよく積もるから)
他はもっと凄かったろうな〜と思います!

雪が降るのは楽しいけど、
雪に対する設備とか整ってないから
色々と面倒なこともあるしね〜。
今も交通乱れてるようだし、
早く落ち着きますように!

ルミナモフの楽しい雪の散歩の様子は
次の記事でも紹介しよう♪
結構かわいいの撮れたし♪

クリックありがとうございます。
励みになります〜。






  1. 2014/02/15(土) 13:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

