お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

White Sea Side

かれこれもう2ヶ月前の2月15日、
ルミナモフ地方に雪が降った時のお話でございまふ!


雪の上を爆走ルミナモフ!


雪と波っていい組み合わせだね!


たくさん走ったから超ゴキゲン♪


お!何やら真剣顔!


オヤツパックンですね!
成功するかな?


当たり前田のクラッカー!


そしてまた走る〜♪


この顔はシーザー君そっくり!


ホント、ゴキゲン!な顔だね〜!
こっちまでニコニコしちゃうよ!


オ・ヤ・ツ♪


またまた1人で爆走して戻ってくるトコ〜!


いつもより走ってるよね〜!
やっぱ雪だと嬉しいんだね♪


そのベロはなんじゃ〜!!(≧m≦*)
さすがベロベロ星人!


最後にまたまた爆走シーン!


気持よく走ってるけどさ、
ここ、シャーペット状になってて、
私が歩いたら滑ったよwww
ルミナモフはよく滑らないよね〜。

最後の最後の画像は…


オヤツパックン画像!
ヨダレの引き具合がとってもいいのに
顔が切れててザンネ〜ン!!な一枚でした…(;´Д`)

でもさ、この写真たち見てて気になるのは
ハーネスのズレ具合だな…www
フルッタのハーネス、ズレ過ぎィ〜!!
前から思ってたけどこういうズレって
犬でもブラのストラップズレと同じくらいキモいかね?www


クリックありがとうございます。
励みになります〜。





  1. 2014/04/13(日) 22:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

