お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

生まれて初めて


逆光の中を歩くルミナモフ〜♪

ン?

なんか着とる?


そなのでふよ。

ルミナモフ、
生まれて初めて〜♪
服を着てみたのでした〜!
クークチュールってトコのクール加工してあるシャツ!
濡らさなくてもいいんだって!
めんどくさがりな私には楽でいいや!(≧m≦*)

コレを着てるルミナモフは…


痩せてる!(≧m≦*)


コレだと漬け樽だなんて言われないよね!
言ったBBAに見せてやりたいわ〜!
まぁ、通りすがりのBBAに言われたからもう顔も覚えてないけどね!

あ、この画像だとパツパツに見える?
でもコレは毛だよ!毛!www


コレ着てるとほんとに涼しいらしくて、
車の中でもハァハァしなかったよ〜!


コレにはビックリした!


なんか気に入っちゃったからもう一着買っちゃったよ!(≧m≦*)


今まではずっと裸族なルミナモフだったけども、
もうBBAだし、
夏くらいは涼しいカッコさせたげなくちゃね!
今年の夏はコレ着て乗り切ろうね!


クリックありがとうございます。
励みになります〜。



あ、そそ、
ルミナモフ、1ヶ月と3週間前に
大下痢と大嘔吐を繰り返して体重減っちゃったのね。
今はもう殆ど戻ってるけどwww
でもその減った時の体と言ったらさ〜!
吉川晃司顔負けの逆三角形だったよ!
肩んトコの骨格すごいwww

みんなからデブデブ言われてて正直凹んでたけど、
やっぱ太ってないじゃんさ!(`(エ)´)ノ_彡☆
骨格と毛のせいじゃんさ!(`(エ)´)ノ_彡☆
と、おこになった私でした〜!



  1. 2014/04/26(土) 20:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ルミたん似合ってるよ~♪色合いも良いね!かわいい(*^_^*)
これで暑い夏も乗り切れそうですね

涼しい上に、濡らさないでイイなんてグー♪

そーそールミたんは骨太なんです
太ってなんかいないのよー(^o^)
  1. 2014/04/27(日) 09:18:17
  2. URL
  3. さくら #
  4. [編集]

☆さくらさん

ありがとうございま〜す!(^(エ)^)
オレンジ、ルミナモフに合いますよね!

でしょでしょ?
触ると意外にゴツゴツしてるし!
もういつもいつも太ってる太ってるって言われてるから
(  ・ั(エ)・ั)ムッとしちゃいますよ〜!
  1. 2014/04/27(日) 23:58:15
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

