お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミナモフと花達

またまたお久しぶりのブログ更新でございまふ!



梅雨入りしたっていうけど、
なんかルミナモフ地方、
降るときはドバ〜ッと降って降らない時は全く降らない!
他の地域で降った〜とかつぶやきがある時、
ルミナモフ地方はドピ〜カンだったりするのです…。
今日も1日晴れたり曇ったりだったしね!


ってなわけでみなさんが散歩に行くタイミングに悩んでる時、
こっちはいつもの様に行けてたりしてまふ。
すンませんすンません。
ルミナモフの写真も撮り放題!


今日はこの時期にお馴染みのアジサイと菖蒲の写真を!
殆どアジサイだけどね!


撮りためてた中からいいのを選んで載っけよう〜なんて思ってましたが、
どれもいいのばっかで悩んじゃう〜(・(エ)<)てへぺろ☆
だからじゃんじゃん載っけちゃう!
似たようなのばっかじゃんなんて言いっこなしね!


だってね、
ビビリんボちゃんなルミナモフ、
前はこの公園に行くの
ホントに嫌がってたんだもん。
だから嫌なところには極力行かないようにしてたら
余計なストレスがかからなくなったせいか、
嫌いな場所へも自分から入れるようになったの〜。
よかったよかった!


そんな事情を抱えてたルミナモフが
穏やかな顔で歩いてるなんて
感動もんだべ?


こっちに向かって歩いてくるところなんて、
涙なくては見れないほど!(≧m≦*)


この感動をみんなにも分けたくてさ!


だからじゃんじゃん載っけちゃう!


そそそ、
ルミナモフは「離れて待つ」がちっとも出来ないの!
私がちょっと離れるとすぐついてきちゃうwww
こっち向かってくる写真の殆どはそんな感じのやつなんで、
それを見たら、コイツまたついてきちゃってたんだなって思ってね!(≧m≦*)


じゃあこっからは写真だけだから、
ズズズッと見てってね〜!


















あ!
ルミナモフがずかずか踏んでるのはドクダミだけど、
コレのおかげでルミナモフ、車酔いが治ったの!
サンキュ〜ドクダミ!


















































以上!

どでしたか?
ほんとにどれも似たよなのばっかでしたね!(≧m≦*)
ここまで見てくれてありがと〜!

ではまた今度!


クリックありがとうございます。
励みになります〜。




  1. 2014/06/12(木) 23:45:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

