お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ハピバスデ!

今日はルミナモフの9歳の誕生日!
こないだウチに来たばっかなのにもう9歳だよ〜!
あっという間だね〜。
誕生日を迎えられたことは嬉しいけど、
9という数字は重いわ〜!
ずっと若いままでいてよ〜(;´Д`)
なんて虚しい願いは叶うはずもなく〜。
でも老犬もいいもんだよね!
どんな行動もすンごく愛しく感じるよ!
…ってまだ動きは全然普通だけどね!

さてさて、9歳になることだし、
記念にフンパツしてケーキでも…と、
注文してみることにしました!
以前ペットサロンのブログにアップされたのを見て
気に入ったケーキでふ!


それがコチラ〜。

ルミナモフの顔は可愛いんだけど、
なんか、ケーキ作った店から
小田原まで運ばれてくる時に
あちこちぶつけちゃったみたいで
側面とか潰れてたwww
ありゃま!www(≧m≦*)

まあ犬はそんなの気にしないからいいけどね!(≧m≦*)
スポンジはじゃがいも・さつまいも・かぼちゃでできてて
クリームはヨーグルトでした!


ケーキのサイズは小さいけど、
それでもルミナモフだけで食べるには大きすぎるから、
マルボル姉妹と食べることにした!
会場はペットサロンで!


まるごとのままだとルミナモフが喰う危険があるので、
ケーキを切り分けてからみんなで写真を〜と思ったら
切り分けたのですら勝手に喰う始末!(;´Д`)
先に切り分けててホントよかった…。


みんなでもぐもぐタイム〜♪


ルミナモフは共食いね〜♪


おいちいね〜!


おいちいね〜!

こうしてあっという間にみんな食べ終わりました!(≧m≦*)
1人で食べるよりみんなといっしょに食べるほうが嬉しいし楽しいね!
よかったね!

ペットサロンのケアスパさんも開店直後でお忙しい中、
フロアを貸して下さりありがとうございました〜!
ルミナモフがテーブル汚してごめんなさい(^(エ)^;)



おまけのクッキーとボーロがあったんで、車ン中でパクリ!
クッキーにもルミナモフの名前が入ってたよ!(≧m≦*)


クリックありがとうございます。
励みになります〜。


ルミナモフにはお気に入りのペットサロンが2店ありまふ!
どちらのお店も散歩の時に近く通ったら必ず寄るのwww
皆さん快く迎えてくれるからルミナモフも嬉しいね♪



  1. 2014/07/10(木) 20:46:06 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:8

コメント

ルミちん誕生日おめでとう(^O^)
もう9歳なんだね〜
バズ飼う前からルミちん知ってるからww
びっくり!
この年も元気いっぱいの一年でありますように!
またお会いできる日を楽しみにしてます\(^o^)/
  1. 2014/07/10(木) 20:58:30
  2. URL
  3. のり #
  4. [編集]

ルミちんもお誕生日おめでとう〜。
ウマウマいただけてよかったね!!

うちも本当にあっという間でしたよ。
チョビは、この2年で2回も手術しているので、
あとは何事もなく元気に過ごして欲しいです。

元気にシニアライフを満喫しましょう。
  1. 2014/07/10(木) 21:52:15
  2. URL
  3. coba(チョビ母) #
  4. [編集]

おめでとー!
9のアニメしばらく待ってね~(^_^;
なっとーの日、もうすぐだ!と思ってからが
あっちゅう間だった。

ワンコケーキの写真みてヨダレが出た、私。
箱についたクリームでいいから舐めたい!
(↑カブ並み)
  1. 2014/07/10(木) 22:41:29
  2. URL
  3. sippo #
  4. [編集]

ルミちゃん、再び、お誕生日おめでとうございます。
こちらこそ御相伴にあずかりまして、感謝です。
9歳とは言うけれどまだまだ全然元気!なルミちゃん。
あっという間の9年だったことでしょうけど、これからも
長く長く元気でいてくださいねー!
  1. 2014/07/11(金) 12:44:49
  2. URL
  3. ねえね #
  4. [編集]

☆のりさん

ありがとうございまふ!
ん?
そんな前からご存知で?
それは知らなかった〜〜〜www(≧m≦*)
ハイ!9歳も目一杯楽しみます!
  1. 2014/07/11(金) 19:53:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

☆coba(チョビ母) さん

チョビちゃんもおめでとうございます!
チョビちゃんもおいちいもの食べたのかな♪(^(エ)^)

ホント、このまま何事もなく過ごしてくれればそれだけでいいですよね!
お互い9際を楽しみましょう♪
  1. 2014/07/11(金) 19:54:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

☆しっぽさん

ありがと〜!!!!
もう9歳だわ〜!
ジェフくんみたいに長寿を目指すぞ!

アニメ、いつもありがと。(^(エ)^)
いつでもいいよ〜!

箱、まだ多少クリームついてるから送ろうか?(≧m≦*)
  1. 2014/07/11(金) 20:03:58
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ねえねさん

あらためてありがとうです〜!

1人で食べるよりお友達と食べたほうが楽しい!ので
付き合ってくれてありがとうございまふ!

ここまではあっという間だったけど、
これからは牛歩並の鈍さで日が進んで欲しいです(≧m≦*)
  1. 2014/07/11(金) 20:05:47
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

