お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

波ザブン

ありゃま、更新しないでいたら
いつの間にか広告が出てた!
イヤン!なので、更新する!

といっても最近のお話じゃなくて、8月下旬のお話ね!
海ザブンのお話ね!
お話ってよりも画像だけだけど〜!(^(エ)^;)

ちょっと高い波をどうにかかやり過ごしたルミナモフです。
















ま、これくらいの波ならおちゃのこですね!
飲み込まれてもヘーキなワンコですからね!(≧m≦*)
こんなふうにね!!(≧m≦*)








クリックありがとうございます。
励みになります〜。








  1. 2014/09/15(月) 12:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

こんばんは!

ルミナちゃん~可愛い♪
いつも読み逃げしとりましたが~今日は逃げきれずコメしました💛

最後の写真サイコ―です!
大きく引き伸ばして飾りたい位~。
またのブログ更新お待ちしております💛
  1. 2014/09/15(月) 21:26:54
  2. URL
  3. アケミ #
  4. [編集]

☆アケミさん

あっ!
今頃コメントに気づきました…。
わざわざコメント残してくれたのに
御返事が遅くなってごめんなさい。
いつも読んで下さって、ありがとうございます!

波に飲まれたルミナモフ、いいでしょう!(≧m≦*)
でも大きいサイズで撮ってなかったので、引き伸ばせません!(≧m≦*)
残念です〜
  1. 2014/10/20(月) 20:10:49
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

