お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

はぴばすで♪


ウチに来た頃は小さかったルミちんも


こんなウメボシ舌をするような成犬になり、


苦手だった海にも入れるようになり、


さらにはプールで寝ころぶこともできたりと、
今まで出来なかったことが少しずつ出来るようになって、
今日、立派に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。


お誕生日おめでとう!
これからも沢山いい想い出作っていこうねー♪
そしてルミちんを生んでくれたママ、
こんな素晴らしいコを生んでくれてありがとう!

  1. 2006/07/10(月) 23:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

v-300ルミちん、1歳のお誕生日おめでとうv-315
もう1歳なんだね。時間が経つのは早いねー!
これからもふたりで楽しい想い出イッパイつくってね♪
昨日はスペシャルディナーe-160だったかな?
  1. 2006/07/11(火) 10:48:29
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

ルミちんお誕生日おめでとう!
最近の成長が著しく、ひろさんもうれしいでしょうね(*´ω`*)
ウメボシ舌ってハスキーの特徴?
初めて見ました~。
  1. 2006/07/11(火) 13:40:35
  2. URL
  3. くまじママ #
  4. [編集]

★はるちゃま
ありがとうー♪
まだチビハスだと思っていたのにもう1歳になっちゃったよー。
だけど、動きはまだまだ子供だよ。(≧m≦*)
昨日は肉がいつもより多かったよー♪
あっという間に平らげた…。

★くまじママさん
ありがとうございまーす。
日々成長していく姿を見ると嬉しいです♪
ウメボシ舌、私も初めて見ましたよ。(笑)
普段はシワはないでーす。
だから画像を見た時はビックリしましたよ。
木の皮を舌を使って口の中から外に吐き出そうとした時に
偶然なってしまったのかな?
  1. 2006/07/11(火) 19:00:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
早いですねー!(わぁ!チビハス!?ルミナちゃん!?)なんて驚いてたのが、つい最近のことのように思います( ^w^)
この一年、ルミナちゃんはいろんな成長を見せてくれましたね♪きっとこれからも、いろんな発見があったり、ひろさんにたくさんの幸せをくれるんだろうな!

「アフロすず」→「淡谷のり子のヅラ」ってピッタリだぁ!(笑)
  1. 2006/07/11(火) 21:47:00
  2. URL
  3. すずねえ #
  4. [編集]

★すずねえさん
ありがとうございまーす♪
もう簡単に抱っこは出来ない重さになりましたよー。(≧m≦*)
重いけど、お姫様抱っこは嫌がらすにさせてくれるの♪
そばにいてくれるだけでも幸せなのに、
成長を見せてくれるともっと嬉しいてーす♪

淡谷のり子ヅラ、ビッタリ?(≧m≦*)
紫に染めたらもっとピッタリかもーっ。(笑)
  1. 2006/07/11(火) 22:36:40
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/193-492a836c
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

