お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

初めて

昼間、トイレでクルクル回っていたルミナ。
何しているんだろ?とみていたら、ウンチし出しました!!
実はトイレでウンチしたのは初めて。
いつも散歩の時か、誰もいない時にケージの中でしているかだったので。
ちゃんとトイレで出来るんだねーー!と褒めてあげました。
一度も教えたことがないのに、ホントに偉いよ。
部屋をあまり汚さなくてホントにいいコだわー。
その調子でケージも汚さないようになってね。(^▽^;)

でも散歩の時はクルクル回らないでいきなり中腰になってするクセに
何でトイレでは回るんだろうか?
歩かないと出来なくて、トイレでは歩くスペースがないからクルクル回るのかな?

  1. 2005/12/11(日) 00:00:00 
  2. しつけ 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント:2

コメント

ちゃんとトイレでウンチできたんだ♪エライね~(^^)
教えてないのに出来たなんて、なんて賢いんだろルミナちゃん♪
この調子でしてくれるといいね!
タマもトイレでウンチする時はクルクルまわるよ(笑)
  1. 2005/12/12(月) 12:21:35
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

はるちゃま

偉いよねー。
おしっこはここでするんだから、
ウンチもここでするのは当たり前なのかもしれないけど、
やっぱり賢いわーーーっ!!!

タマちゃんもクルクル回るんだね。(笑)
外では回らないのかな?

ルミナ、外ではいきなりするから、
まだウンチするタイミングが分からなくて
広告敷くの間に合わないよ。(^▽^;)

  1. 2005/12/12(月) 18:18:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

11月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

