お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

のだめカンタービレ

1巻から15巻まで大人買いをした。この間。


携帯画像
読むためにビニール包装を破ると…


携帯画像
廊下で寝ていたルミちんが、
お菓子袋の音だと思って部屋に入ってくる。


携帯画像
読み終わって新しいのをまた破ると


携帯画像
また部屋に入ってくる。
全部の巻でこれを繰り返した。
いいかげん学習してくれればいいのにー。
次はきっとホントにお菓子かもしれない!と思っているのだろうか。
いじらしいわね~。(TOT)

今日は16巻が出ましたね!
早速買ってきて読んだけど、
ビニール包装はされてなかったので、
ルミちんに勘違いされる事はありませんでした。(≧m≦*)

  1. 2006/10/13(金) 23:45:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

おお!
大人買いをしましたかっっ!
私も読んでみたいと思いつつ、なかなか手が出ません。
のだめ関連のクラシックCDが出ているんですが、
それには手を出してしまいそうな予感がします。

月9は見ます。o(^-^)o
  1. 2006/10/15(日) 11:14:13
  2. URL
  3. うらん #
  4. [編集]

★うらんさん
買うか買うまいかずっと悩んだあげく、
思い切って大人買いしちゃったよー。(≧m≦*)
うらんさんも興味があるのね?
読んだら絶対はまるよーー。(笑)
CDもあるのよねーー。買ってないけど。

ドラマ、明日だね。
私も最初は見てみるつもりー。
  1. 2006/10/15(日) 21:15:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/261-68cf4ac1
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

