お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ペットシーツ

先代ちゃんが亡くなり、次のコを迎える気になった時に、
色々なグッズを探しにネットの旅をしていて、
犬が来たらここでサークル買おう、ケージを買おう、リードはここね。
なーんて色々ブックマークしていた。
blogでグッズ紹介の記事を見つけ、しかもそれが格安だと
「おーー!」っとばかりにブックマーク。
…でも1年以上経っても犬が来る事はなかったけど。(笑)

今回ルミナを迎えて、ようやくブックマークが役に立ったよ。
今日は数あるブックマークの中から、ペットシーツを紹介しましょうかねー。
これは1年前かな?れふさんの所で紹介されていたヤツだけど。(笑)

★アウトレット・ペットシーツ
http://www.gigamart.co.jp/pet/

ルミナはまだ小さいからワイドサイズではなくてレギュラーサイズを注文してみた。
400枚入りで2700円なんて、送料入れてもお得♪
使用してみたら吸収力もいいし、汚れていない所だけ切り取ってまた使うので、
ハサミで切りやすいのもいいです。(笑)
あ!配達は時間指定でお願いしたのに、指定されてなかったなぁ。(^▽^;)

トムキャットも安いけど、ここのはレギュラーサイズ・800枚入りなので、
置く場所を取るから注文しませんでした。(笑)
でもこっちも良さそうだよねー。

  1. 2005/12/14(水) 00:00:01 
  2. グッズ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

ここのペットシーツ屋さん教えてもらって、
うちは大助かりだったよ!
教えてもらった時に買ったやつがまだほんの少し残ってるよ!
雷花には使ってないからだいぶ保ったよ~!
安いのに、結構しっかりしてるしね~♪
あのときは教えてくれてありがとね~!

それから、ブログのお引っ越しが無事終わったよ~ん!
リンクしてもらったばっかりなのに、ごめんね~。
また暇な時に変更お願いしますだ~。
  1. 2005/12/15(木) 03:24:18
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

ふむふむ。。。なるほど、安いね!
きっとこの先必要だわ。参考にさせていただきます。
  1. 2005/12/15(木) 08:25:27
  2. URL
  3. うらん #
  4. [編集]

コメントありがと!

>じゅんちゃま
そそそ、じゅんちゃまに教えたんだよねー。(笑)
あの安さにはビックリしたから、
誰かに教えたくてたまらんかったんだ。(≧m≦*)

blogの引っ越し、お疲れさまー♪
リンクはもう今朝張り替えた。(笑)

>うらんさん
安いでしょ!
万が一必要になったときのためにブクマしておいてね♪
  1. 2005/12/15(木) 18:26:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

うわ!うわ!新しいわんちゃんお迎えしたのね!!
かわいいーーーーーーーっ!!
ブログの題名からしてもHAPPYな気持ちが
伝わってくるよ!

こちらもやっと元気になりまして・・(;^_^A
毎度毎度留守にして申し訳ないです~。
  1. 2005/12/15(木) 19:00:35
  2. URL
  3. ぴぃちゃん #
  4. [編集]

ぴぃちゃん

そうなのー♪もう毎日幸せよん♪
ホントにかわいいでしょ。(≧m≦*)

ぴぃちゃんも元気になって嬉しいよーっ!
でもムリはしないでね♪
  1. 2005/12/15(木) 19:46:47
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/27-e78fc2e0
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

