お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

遡上するルミちん

今朝もルミちん画像をいっぱい撮るぞーと
デジカメを首からぶら下げ張り切って散歩に出かけたのに、
いざ撮ろうとカメラを手に持った時、ある事に気付いた。
「何か軽い。」
ガーン。電池を充電器にセットしたままだったーー。
何故首にぶら下げてた時に気付かなかったのか!
取りに戻るのも面倒だったので、
携帯のカメラでガマンすることにしましたー。

今朝は久し振りに海岸づたいに早川の河口まで歩きました。
ルミちんは途中で海にザブンと入りながら。
河口までたどり着くとそこからちょっと上流に
おなじみのアヒルさんとカモさんがいました。
アヒルさんは前と同じ2羽だけだったけど、カモさんは13羽に増えていたよ。
ルミちんはアヒルさんとカモさんを追いかけて川の中へ。
深くなってるところではスイスイと泳いでいたよ。(≧m≦*)
川の水が透き通っていたから手足がよく見えたのだけど、
上手く使って泳いでましたー。


携帯画像
泳いでるところは撮るの忘れてたけど、歩いているところをパチリ。


携帯画像
何かに驚いて陸に上がろうとしてるところ。


携帯画像
河口は川幅が狭いので流れが急で、
ルミちんは一生懸命遡上してました。(≧m≦*)


携帯画像
頑張ってます。

川まで来て思ったこと。
ルミちん多分2月のクソ寒い日でも川に来たら中に入るわ。
だって川まで歩くと寒い日でも結構体が熱くなるんだよー。
先代ちゃんも1月に来た時に入ろうとしてたしね。
でもヤツは入るだけならまだしも、ゴロンと横になってしまうので、
入るのは断固として阻止しましたが。
泥や砂を落とすの大変なんだもん。
ルミちんは横にならないからいいかなー。
でも洗うのが辛いから止めさせようかな。(^▽^;)

  1. 2006/11/05(日) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

ルミナちゃん、すっかり海も川もお手の物ですね!
でも、1月2月でも入るのは(>_<)寒そーっ!!
確かに、洗う側からしてみれば冬は厳しいですね(笑)
それにしても、毎日のように撮影してる!?
もうルミナちゃん画像はすごい枚数なんだろうなぁ( ^w^)
そうそう、すずも網戸にボヨ~ンって「何度も」やってます。
全く注意深くならないのは、やっぱり性格かな(笑)
  1. 2006/11/06(月) 14:27:04
  2. URL
  3. すずねえ #
  4. [編集]

★すずねえさん
水を怖がっていたのがウソのように
ザブザブと入っていきますよ。
真冬に入るのは勘弁願いたいですよね。(^▽^;)
どうなるかなーー。

あっ、毎日は撮影してないですよー。
前に撮ったのとかも載せてます。
ルミちん画像、そんなにたまってないかなー?
まだ1万いってないし。(笑)
アルバムの中数えてみたら9310枚でした。
すずちゃんは年間1万枚超えてそううだけどなー。

すずちゃんの網戸にボヨ~ン、前にブログで読みましたよ。(笑)
すずねえさんに似てドジッ子なのかもしれないですねー。(≧m≦*)
ルミちんは誰に似たんだろ?
私は注意深くないので~。(^▽^;)
  1. 2006/11/06(月) 20:53:18
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/281-715e21b4
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

