お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

犬を待つ犬

散歩している時に犬を見つけると、
こっちに来てくれるのをじっと待ちます。
伏せたり座ったりしながら。
でも大抵の犬は避けてくけどー。(^▽^;)


携帯画像
コーギーのリュウ君を待つルミちん。
でもリュウ君は食べ物探しに夢中だった…。



携帯画像
黒ラブMIXちゃんを待つルミちん。
最初の頃よりはマシになったけど、まだ慣れてくれないねー。(^▽^;)


携帯画像
プードル3頭を待つルミちん。
こっちに来る前にルミちんを撤収!



携帯画像
フレブルの虎徹君を待つルミちん。
虎徹君は体が濡れるとカイカイになるそうなので
濡れてるルミちんを近づけさせないようにしたんだけど、
虎徹君の方から遊びに誘ってくれたので大喜びで遊んでたよ。
体、痒くならなかったかなー。(^▽^;)

折角待っていても遊べないコが多いけど、
いつかはお友達になってくれるといいね。
そのためにもルミちん、急に大きく動くのは止めようね。
みんなそれにビックリしてるよ。(^▽^;)特に飼い主さんがー。

  1. 2006/11/15(水) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

わかります~!
伏せして、尻尾フリフリして待ってるんですが、
ふいっと道を曲がっちゃったりしてね。
尻尾しゅ~ん。。。(笑)

こっちがおっきいだけに、
不用意に恐がらせないように気を使いますよね。
ルミナちゃん、まだまだ遊びたい盛りだもん、
友達たくさんできるといいね♪
  1. 2006/11/17(金) 12:50:02
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

★こじこじさん
クローカ君も振られちゃうことあるのですねー。
大きいとある程度は仕方のないことでしょうけど、
やっぱり悲しくなっちゃいますよね。

ルミちん、動きが子供っぽいから
みんな怖がっていくんですよねー。(笑)
たまに来てくれるコでも押せ押せ押せ~!で迫るから
相手がビビるし。(笑)
「押すな!引け!」と言っても分かりませーん。(^▽^;)
  1. 2006/11/17(金) 20:48:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/289-20122674
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

