お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

砂掘り

海に行くと必ず砂掘りをしますが、
気合いが入ってノリノリで掘っている日もあれば、
ちょいちょいと掘っておしまいの日もあります。
今日は気合いは入りまくりでバリバリ掘ってましたよ。


携帯画像
伏せをしたまま掘り続ける。


携帯画像
そんなに鼻を押しつけると…


携帯画像
鼻がゴマ団子になっちゃうよー。


携帯画像
口を開けるともっと凄いことにー。
沢山掘って大満足のようでしたよ。



携帯画像
今日は会ちゃまの14歳の誕生日でした。
手作りのケーキでお祝いして貰ったんだねー。(*^_^*)
そのケーキ、虹の橋でも取り合いになったかな。(≧m≦*)

  1. 2006/12/05(火) 21:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

お祝いしてくれてありがとうi-237i-175
このトナ会のイラスト大好きだよーi-185
ほんとにそっくりなんだもんi-234
虹の橋ではケーキ争奪戦だったかもねi-197
みんな食いしん坊だから大変だよね(≧m≦*)

ルミゴマ団子すごく美味しそうだね(≧m≦*)
お味はどんな感じかなァ( ̄m ̄*)
  1. 2006/12/06(水) 22:38:36
  2. URL
  3. あさぽんです( ̄m ̄*) #
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/06(水) 23:49:03
  2. #
  3. [編集]

わ、私ってバカ…。
なんで秘密コメにしてるんだ。(笑)

★あさぽんさん(≧m≦*)
トナ会っていいねー。(笑)
このアイコンは私もお気に入り♪
会ちゃま、ホントにいい顔してるよねー。
毛糸の帽子&マフラーのも好きだけど。(≧m≦*)

ゴマ団子…おいしいかねぇ?(笑)
しょっぱいお味だと思いまーす!
  1. 2006/12/06(水) 23:50:29
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/305-8fe91223
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

