お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

幸せのクロ毛だるま

サモエドのクローカ君のブログで『幸せのクロ毛だるまプレゼント』と言うスペシャルな企画がありました。
クロ毛だまるまがとても可愛らしかったので勇気を出して応募してみたら
なーんと当選してしまいました!
しかも選んでくれたのは大好きな麻呂クローカ君
選んでくれてありがとう~。嬉しかったです~。
くじ運は悪い方だから当たらないと思っていただけに喜びもひとしおです。
7人兄弟のうち、うちにやってくるのは次男君。
ドキドキワクワクしながら次男君を待っていたら
今日やってきましたーーー♪わーい♪
早速封筒を開けてみると…


携帯画像
なんとクローカ君のクリスマスカードが!


携帯画像
囓ってるし。(^▽^;)


携帯画像
次男君の入ってる箱も囓ってるし。(^▽^;)

次男君そのものを囓らないかヒヤヒヤしながら開けると

携帯画像
クンクンクンクン匂いを嗅ぎ始めました。
これは犬の匂い?と不思議そうでしたよ。(≧m≦*)
これでルミちんの頭にクローカ君の匂いがインプットされたので
いつか逢う事があったらあのクロ毛だるまの犬さんだ!と分かる事でしょう。(笑)
逢える日が来るといーね♪


携帯画像
次男君とのツーショット。
囓らないかヒヤヒヤしながらの撮影でした。(笑)

幸せのクロ毛だるま、ウチに来てくれただけで幸せな気持ちになりました。
こじこじさん、ますたさん、ステキな企画をどうもありがとうございました。
そしてクローカ君も抽選の大役お疲れさまでした。
7回もくじを引いて大変だったよね。
次男君は大事に大事にするから安心してね。

  1. 2006/12/18(月) 23:59:00 
  2. シロクロ君 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

お知らせありがとうございました。
無事届きましたね~♪ 良かったです~。
やっぱりね。ルミちんも嗅いで齧って確認よね♪(笑)
会えるときまで大事にしてね~。
そうそう、丸め加減でふわふわにも作れるんですけど、
齧ったりする方もいるかも?(爆)と思って、
かっちり目に硬く作ってます。
ひろさんも作ってみて、お好みの加減を見つけてね~。

ではでは、楽しいクリスマスをお迎えくださいね!
  1. 2006/12/19(火) 11:59:59
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

★こじこじさん
クロ毛だるま、本当にありがとうございましたー♪
今朝も撮影をしたのですが、
私が目を離した隙に頭からパクッとくわえちゃいました。
ビックリしたーーー。(^▽^;)

そうでしたか、囓る犬の事を考えて固めにしたのですねー。
固めにして正解でしたー。(≧m≦*)
私はフワフワ仕上げにしてみようかな?
分からない事があったら頼りにしちゃいまーす。( ̄m ̄*)

クリスマス…、いつもと変わらないなー。(^▽^;)
  1. 2006/12/19(火) 20:55:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/314-709ccc1a
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

