お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海を散歩した次男君

クローカ君の毛で出来たクロ毛・次男君(名前はまだない)、
どこかに飾りたいのだけど、汚れたらマズイので未だ箱の中に住んでいます。
今日出してあげたら…


携帯画像
と、お怒りのようだったので、
海に連れて行く事にしました。


携帯画像
ご機嫌さんなようです。


携帯画像
カップ酒?を匂うルミちん。
○じ○じさん?失礼な!(^▽^;)
でも来てないと思うよー。
だって飲んだら片づけると思うもん!


携帯画像
頑張ってツーショット撮ってみました。


携帯画像
若いのにそんな歌を知ってるのですね!
エ?ここだけ?
私もです。


携帯画像
決めたのです。


携帯画像
マジなのです。

じゃーん!

携帯画像
シロクロ君です。


携帯画像
それもあるけど違います。
意味はまた後日改めて。


携帯画像
ハイ、頑張って下さいませ。
でもとりあえずはまだ箱暮らしですよ。(^▽^;)


ところでこの後大変な事が起こりました。
ウチに帰ってシロクロ君を箱に入れようとしたら
シロクロ君がどこにもいない!いないったらいない!
もしかして浜で失くした?とサーッと青ざめる私。
速攻でルミちんのご飯を作って浜に探しに出かける事にしました。
ジャケット着て靴履いて鍵を持って…と、
いつも鍵を置いている下駄箱の上を見たら鍵がない。
ないったらない。
あれーと探しまくったら自転車カゴの中にあった。
シロクロ君と一緒に。
あーっ、シロクロ君、こんな所にいたんだ!
ホッとして腰が抜けるかと思いました。
失くさないで良かったよー。(TOT)
今度からはもっと大切に扱うから許してね。

  1. 2006/12/30(土) 21:25:00 
  2. シロクロ君 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

ルミちゃん、この年末で寒いのに、
まだまだ海で遊んでいますね~
若いって、なんて無謀なんでしょう~(^O^)
お付き合いのひろさんは風邪を引かないようにね
大事なシロクロくんが見つかって良かったね♪
元気なルミちゃんとよいお年を迎えてね(*^_^*)
  1. 2006/12/30(土) 23:15:55
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★おかぼんさん
あっ、そう言えばチェリーちゃんとかれんちゃん、
今年誕生日でしたね。
お祝いしメッセージしてなくてごめんなさい。
かれんちゃん、もう7歳でしたっけ?
生後二ヶ月のかれんちゃんを見たのが
昨日の事のように思い出されますー。
みんなで散歩した事、懐かしい思い出ですね。

ルミちん、未だに海に入ってます。トホホ。
海水を洗い流して体を拭くのが辛いですよー。
大事なシロクロ君、見つかってホッとしました。
いつカゴに入れたのか覚えてないです。(笑)

今年もお世話になりましたー。
来年もよろしくです♪
  1. 2006/12/30(土) 23:59:01
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

や~ん、コメしたつもりだったのに、
年末の忙しさの中で忘れてたみたいです。。。
ごめんなさいね~。失礼しました。

なんと、次男君は大冒険していたのですね~!
クローカ、本当の海はまだ体験したことがないんですよ。
連れてってくれてありがとうです~。
シロクロ君、名前の由来はなんでしょう。
今度また紹介してくださいね♪
  1. 2007/01/05(金) 00:05:00
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

★こじこじさん
いやいや、気になさらずー。
こちらにまでわざわざコメント残して下さって
ありがとうございます。

クローカ君より先にクロ毛が海を見てしまいましたね。(≧m≦*)
今度はどこに連れて行こうかな~♪
名前の由来、もうちっと待ってくださーい。
  1. 2007/01/05(金) 20:43:49
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/321-df758b9a
06月 « 2017年07月 » 08月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

