お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

海入り初め~

3日続けて海に入らなかったのでラッキーでした。
今日も入らないでくれたらとの願いも空しく…

携帯画像
もう海に入ったあと~。
オマケに草の種もくっつけてます。
種と海水のコラボかよ~。(^▽^;)


携帯画像
相変わらずリードをしていると素直に戻ってくる。


携帯画像
テクテク歩いていたらまたまた弾丸娘・ウノちゃん登場!
ルミちん大喜び!


携帯画像
おケツがかわいい♪


携帯画像
ウノちゃん、お顔が凄い事に~。
てか、海入っちゃったね…。
ルミちんと遊んだばっかりに~。(^▽^;)


携帯画像
ウノちゃんを追いかけているところ~。


携帯画像
めちゃくちゃ走り回ったので、
ノドが渇いて海水を飲もうとするルミちん。
飲めませんってば…。
ウノちゃんも呆れてるよ~。


携帯画像
2頭とも凄い顔。(≧m≦*)


携帯画像
あら、ウノちゃんもノドが渇いたようです。
飲めませんってば…。


携帯画像
クールダウンするルミちん。


携帯画像
ずぶ濡れ…。
ここまで濡れたら笑うしかない…。


携帯画像
背中までぐっしょり。
冬なのにそこまで浸かるか~?普通…。


携帯画像
クールダウンした後、またまた追いかけっこ。
ウノちゃんが先に陸に上がるまで
ずーっと遊びっぱなしの2頭でした。
沢山遊んで貰って良かったね~。
海水洗い流しが大変だったけど…。

  1. 2007/01/04(木) 21:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

明けましておめでとうございます~♪
ルミちんの泳ぎ初め、豪快ですなあ!
寒くないんですねえ~。。。ブルブル。。。

あ、次男君の大冒険、今度リンク貼らせていただいて良いですか?
クローカが見たことのない海、見せてくれてありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします。U^ェ^U
  1. 2007/01/05(金) 00:01:13
  2. URL
  3. こじこじ #
  4. [編集]

★こじこじさん
ルミちん、呆れてしまいますよねー。
ずっと駆けずり回っていたので
体がかなり熱くなってしまったようですよ。
海に入ったかと思いきや、
向かってくる波をヒョ~イと乗り越えていきました…。

大冒険へのリンク、どうぞどうぞ~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。<m(__)m>
  1. 2007/01/05(金) 20:47:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

すごい~。この寒い中、泳いでるよールミちゃん!
2007年も元気いっぱいの幕開け!
今年も「たのしい♪(^^)ニコ」がいっぱいの一年になりますように。
ぜったい会おうね♪ワンコ旅行、ご一緒させてくださーい(^-^)
あ、富士丸くんの載ってる「クレア」に色々ワンコと行けるホテルとか出てたよね。
土地勘ないので、よく分かってないんだけど
ルミちゃん行けるところがあれば良いねー。
  1. 2007/01/07(日) 14:53:27
  2. URL
  3. Tomo #
  4. [編集]

 明けましておめでとうございます。
 こじこじさんの所から飛んできて以来、元気一杯のルミナちゃんを見に
毎日アクセスする日々です(*^o^*)
 昨日も月別に拝見させていただいて、先代さんへのひろさんの思いに目が
ウルウルしてしまいました。
 2007年も『NHKシリーズ プラネット・アース』のような美しく
躍動感溢れる映像と、そしてハスキーらしい愛嬌たっぷりのオモシロ変顔を
楽しみにしています。
 
 事後承諾で申し訳ございませんが、私の『隅っこでコッソリ更新してる
ブログ』にお気に入りブログとして紹介させていただきました。
 今後もルミナちゃんの元気一杯の表情をたくさんアップしてくださいね。
 若い時のチョビを思い出して、すごく懐かしいです。。。ウルウル(;;)
  1. 2007/01/07(日) 21:08:04
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★Tomoさん
ルミちん、元気すぎだよね…。(^▽^;)
あ、でも泳いではいないよー。
泳ぐにはもう少し沖に行かないと。

ウンウン、今年は会おうねー。
CREAに載っていたところ、
ルミちんで行けるところはあるけど、
龍馬君が行けないよー。(^▽^;)
でも随分オシャレなペンション増えたねー。

★momongaさん
あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いしますね。

そう言えば先代ちゃんのカテゴリがあるのに
記事を一個も書いてないー。(^▽^;)
今でも毎日「かわいいねー♪」と
写真に話しかけてる毎日です。(笑)

リンクして下さったのですかーっ。
どうもありがとうございます。
私も後ほどリンクしますね。
  1. 2007/01/08(月) 00:43:28
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/326-de075416
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

