お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

港の先へ

昨日の朝の散歩のお話です。


携帯画像
今日はどこへ行きましょうか~。


携帯画像
あの灯台の先に行ってみる?
(提灯の形をしてる灯台なのです。(≧m≦*)
そっちへは私もまだ行った事がないので、ちょっと興味津々♪


携帯画像
高波のせいで石ころゴロゴロだった道が整備され始めました!
完全に整備されるのはまだまだのようですが、
完成したらここでチャリの引き運動を始めまーす。


携帯画像
港にやってきたよ~。
ちょうど船が戻ってきたね。


携帯画像
ルミちんも見てます。


携帯画像
ゆらゆら揺れてる船にビビリまくりなルミちんの顔でした。(笑)


携帯画像
で、港の先に行ってみたのですが、
期待してたような海岸ではなかった…。
波が来るところにテトラポットがドーンとあるし。
でもゆっくり歩けるから、ルミちんは気に入ったみたいよー。

ところでルミちんの影…
階調を反転させて画像を逆さまにしてみると…。


携帯画像
サモエド?(≧m≦*)
チョビちゃんの一発芸、ルミちんにも出来ました!(笑)


携帯画像
水を持って行かないで出かけたので、(ゴメン)
こっちに戻る頃には体が熱くなってまたまた海へザブン。
暫く浸かってました。(笑)


携帯画像
満足げ~。


携帯画像
またまた海水を舐めてました。


携帯画像
クールダウンしてスッキリ!
このあと大爆走を始めたよ…。


携帯画像
ルミちんの朝ご飯~♪
って言うよりもう昼ご飯に近かったけど。(笑)
鳥のスープのパスタでございます。
カメラ取ってくる間に食べられてしまったので、食べかけをパチリ。

沢山歩いてご飯食べて、大満足でお昼寝してました♪

  1. 2007/01/14(日) 21:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

ルミちんのゴハン、めっちゃ美味しそうっ!
イタリアンのお店で出てきそう♪
そしてサモエドにもなれちゃうんだね( ^w^)
  1. 2007/01/16(火) 00:25:11
  2. URL
  3. すずねえ #
  4. [編集]

★すずねえさん
ご飯、おいしそうに見えますかー。
ありがと♪
私もちょっとお裾分けしてもらってます。(笑)
犬のご飯をお裾分けって…。(^▽^;)

すずちゃんの影はなにになるかな~?(≧m≦*)
  1. 2007/01/16(火) 00:38:46
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/333-834eed46
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

