お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

Wお遊び


携帯画像
海に行ったらウノちゃんがいた♪
ルミちん大喜びで駆け寄ってお遊び。
暫く遊んでいたのに、ウノちゃんいきなり離れる。
あれ?と思ったら…


携帯画像
ンコしたかったからなのだったー。(≧m≦*)
ルミちん、伏せして待機中。


携帯画像
身軽になったウノちゃんとまた大遊び。


携帯画像
口が笑える。(笑)


携帯画像
かわいい顔してるねぇ、ウノちゃん♪


携帯画像
洗濯紐リード、絡まりすぎだね。(^▽^;)
遊び終わった後は…


携帯画像
お約束の波ザブン。(TOT)
ウノちゃんがいる間は入らせなかったせいか、暫く浸かっていたよ…。


携帯画像
よそ見しながらンコ中。
私は全く気付かなかったのだけど、


携帯画像
ポッキー君がいたからなのでした。
海水で濡れてるから、遊ばせていいか聞いてから遊ばせました。


携帯画像
いい顔してるね、ポッキー君♪

2頭も続けて遊んで貰ってルミちんは大満足してましたよ。
ホントによかったね~♪



ノイ君、残念ながら助かりませんでした…。(TOT)
胃捻転ってホントに怖いね…。
充分気を付けていてもなってしまうものね…。
ルミちんも食後に激しい運動や興奮させたりしないように気を付けないと。
ノイ君、安らかにね。
ご冥福をお祈りします。
先代ちゃん、今度はノイ君に怒らないであげてね。

  1. 2007/01/16(火) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

新しいブログへのコメント・URL変更、どうもありがとうございました。
こちらのブログのデザインも参考にさせていただいたり(´▽`)ゞ
そして、一番下に爆走中の富士丸君を発見できました( ^w^)可愛い♪

ルミちん、遊び相手がたくさんいていいですねー♪
楽しそうな様子が可愛い!クールダウンには海があるしね!
もう毎日遊びに忙しくて、おちおちウン○もしてられないね!(笑)

胃捻転、ほんと時間との勝負なんですってね・・・
ノイ君のご冥福をお祈りします。
  1. 2007/01/18(木) 23:55:34
  2. URL
  3. すずねえ #
  4. [編集]

★すずねえさん
お引っ越し、お疲れさまでした。
ずすずねえさんらしいブログになりましたねー♪
これからも楽しみにしてまーす。
富士丸君、発見したー?(≧m≦*)

ルミちん、遊び相手そんなにいないんですよ。(^▽^;)
少ない中でもよく逢うから遊んで貰えるだけなのです~。
お友達に会わない時はよその犬に振られっぱなし。(笑)
ンコ、ホントにゆっくり出来ないみたいよ。(≧m≦*)

胃捻転、いつ自分の犬に怒るか分からないから、
みんな気を付けないとねー。
なったら1時間以内に治さないとまず助からないって…。
対処できる病院も多くないみたいだから、
してくれる病院も調べておかないとー。
ノイ君、ホントに残念…。悲しすぎるー。(TOT)
  1. 2007/01/19(金) 00:21:25
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/335-e7695804
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

