fc2ブログ
お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。

海はドッグラン

今朝も海に行ったらポッキー君に遭遇♪
ルミちん、大喜びで駆け寄って遊んでました。
ルミちんは追いかけて遊ぶのが好きなんだけど、
ポッキー君はあまり自分から走り出さないんだよねー。
なので、今日はルミちん張り切って
自分から進んでターゲットになってあげてましたよ。

携帯画像
嬉しそうに逃げるルミちんに、それを追うポッキー君。
しかしルミちんは円を描くように走らず、
真っ直ぐに走るばかりなので
リードが伸びきると私がビーンと引っ張られて大変でした。
「廻って走ってよ~」と頼んでも分からないから一直線一本!(≧m≦*)


携帯画像
何故か別れ別れに。


携帯画像
追いつかれちまったルミちん。


携帯画像
おっ、今度はポッキー君がターゲット!


携帯画像
またまたルミちんがターゲット。
ホント楽しそうに遊んでました。
このあと、柴犬の茶々君とも遊びましたよー。
遊んで貰ってよかったね♪


携帯画像
遊んだ後は波ザブン…。
でもホントは違うんだ。
テクテク歩いている時にどっかのワンコのンコをちょっとだけ踏んじゃって、
「足洗ってこーい」って波打ち際に連れていったら
ズンズン入ってっちゃったの…。
足だけでよかったのに体まで洗うなんて!


携帯画像
気持ちよさそうねぇ~…。
昨日大寒迎えたばっかなんだけど…。

  1. 2007/01/21(日) 23:25:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

投稿場所、間違えちゃったみたい。(^^;)
さっき送信したのは、どこへ行ったんだー?(笑)
ほな、気をとりなおして、もう一度。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すご~い、すご~い。
波ジャブーン、すご~いじゃん。
ルミちんはやっぱ若いわぁ。
元気ハツラツ~だね。

逢えるのを楽しみにしているよ。y(^ー^)y
  1. 2007/01/22(月) 20:19:35
  2. URL
  3. ryo #
  4. [編集]

★姉ちゃん
さっき投稿したのはメールで届きました。(≧m≦*)
コメント蘭と間違えやすいのかなー?

ルミちん、元気だよねぇー。
でも洗い流す私が辛いのよねぇ。

私も逢えるの楽しみだよー。
ルミちんは龍馬君にしつこくして怒られそうだけど。(笑)
  1. 2007/01/22(月) 20:43:50
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/338-6ed82b95
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search