お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

撮影会

年賀常用の写真を撮ろうと、日の出前に海に行ってきた。
日が出た瞬間から撮り始めようとしたのに、
ルミちん、肝心なときにウンチしてましたわ…。
でもまあ何とかマシなのが撮れたのでよかったわー。
殆どシルエットだけど。(笑)
下のはボツにした画像です。






ついでにお日様だけで撮ろうとシャッターを切ってみました



でもルミちん写ってた。

カモメを気にするルミちん。






昨夜寝るときの出来事。
布団めくったらルミちん侵入してきたのはいいけど、
横に寝るのは止めてくれー。
私の寝る場所がないよ。(TOT)
下手くそなイラストでゴメン。(笑)




  1. 2005/12/20(火) 00:00:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

撮影大会はこんな早朝だったんだね~!
朝日に輝くルミちん、ステキだよ~!

ルミちん、横に寝てたんだね~!
雷花も好き勝手に寝てるけど、私がどいてって言うとどいてくれるの!
でも、飛び跳ねながらどいてくれるよ~!
そんなに気合い入れてどかなくてもいいのに。。
しかも、ベランダから帰ってきた後は
ベッドの上で絶対暴れて掛け布団がくちゃくちゃになるんだよね~(´ヘ`;)
  1. 2005/12/20(火) 21:27:02
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

わぁ~すごーい!
空のグラデーションがとってもキレイ~(*´▽`*)
シルエット写真ステキだよ!
ボツ写真もすごくいいと思うんだけどな。

ルミちん、布団横断してたんだ(≧m≦)
それされるとツライんだよね(笑)
せめて縦断にしてほしいよね。
タマも斜断するのだけはヤメてほしいよ。
  1. 2005/12/20(火) 22:01:11
  2. URL
  3. は る #
  4. [編集]

コメントありがと!

>じゅんちゃま
日の出に間に合うように海に行ったよー!
冬の朝はクソ寒いけど、キーンとした空気がいいんだよねー。
朝だーって実感するよ。(笑)クソ寒いけど…。

雷ちゃま、どいてって言われるとどくんだね。えらいよ。
昨晩ルミちんにも言ったけど、もの凄い横目でギロリされた。(TOT)
犬ってベッドの上で暴れるよね。(笑)何でだろう。
体がピョンピョン弾むのが面白いのかな?

>はるちゃま
朝焼けとか夕焼けって綺麗だよねー。
黄昏時のグラデがすっごい好きだよ♪
年賀状に採用した写真はあまり空が映ってない…。(^▽^;)
いや、写ってるんだけど、グラデは少ないなー。

縦に寝るときも頭から突っ込むから
私が横向くとおケツとこんにちは♪するよ…。(^▽^;)

タマちゃんはいろんな部屋に布団が用意されているんだよねー。
自分のところで寝てくれると嬉しいよね!(≧m≦*)
  1. 2005/12/20(火) 22:50:03
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

朝日とルミちんのコラボ、ステキどす。
ちなみにうちのおいぬも寝るときは布団のなかで「横」です。
気がつけばしりに顔を埋めて寝ています。
狭いです。隅に追いやられています。
わんこと一緒に寝るものの運命のなでしょう。
  1. 2005/12/21(水) 19:09:14
  2. URL
  3. うらん #
  4. [編集]

うらんさん

ステキなルミちんでしょー。(≧m≦*)

ルミちんはまだ小さいから横寝されてもまだ平気だけど、
うらんさんちのわんこサイズになると大変だー。
尻に顔、私もやるよ。(≧m≦*)

ルミちんが一緒に寝てくれるわんこでよかった♪
  1. 2005/12/21(水) 19:54:07
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/35-b2417c15
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

