お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

シベちゃんハスちゃん

このブログを開設した時に先代ちゃんのカテゴリも作ったのに、
全く記事を書いていなかったので、書きますねー。(^▽^;)
画像は見た事ある人もいるでしょうけど。

先代ちゃんはよその人にはあまり懐かないワンコでした。
仔犬の頃によくしてもらった人に対しては
懐きまくりでしたけどね。(笑)

そんな先代ちゃんが、シベちゃんハスちゃんに会ったらどうなったか。
シベちゃんは犬の雑誌・DOG FANでお馴染みの着ぐるみさんで、
ハスちゃんは…シベちゃんの兄弟?(笑)

まずはシベちゃん。

携帯画像
見事にスルーー!!ひでー。(≧m≦*)
シベちゃん、両手拡げて待ちかまえてたのに。(笑)


携帯画像
でもリードを付けた時はさすがにスルーは出来なかったようですよ。(笑)
浮かない顔してるけど。(^▽^;)

ハスちゃんではどうか。

携帯画像
逃げられないようにガッシリ捕獲!(≧m≦*)

これらの画像、先代ちゃんの性格がよく出ていて凄く気に入ってます。(笑)
面白い先代ちゃんでしたー。

あっ、着ぐるみの中の人達は先代ちゃんをたーくさんたーくさん撫でてくれて、
先代ちゃんは気持ちよくて気持ちよくてうーーっとりしてましたよ。
でも懐かなかったけど。(^▽^;)

  1. 2007/02/09(金) 23:59:00 
  2. 先代ちゃん 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/353-dce94052
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

