お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

枯れ草を追いかけて

ルミちんは…

携帯画像
じゃなくて、
物が転がったり葉っぱが風に舞ったりすると、

携帯画像
な、女のコです。

ある時、玄関の段々で寝ていたら、

携帯画像
目の前を枯れ草がカサササと動いて止まりました。

携帯画像
止まったと思ったら、またカサササと動いてはまた止まる。
それをジッと目で追っていたルミちん、

携帯画像
何度目かに動いた時には、たまらず追いかけていきました。
私は思わず笑ってしまいました。
だって枯れ草を動かしていたのは

携帯画像
ルミちんの鼻息だったからです。(≧m≦*)

  1. 2007/02/15(木) 23:30:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

あはは!ルミちん、可愛いです~♪鼻息か!(笑)
そうそう、すずも1歳~2歳ころまで、枯葉追いかけてました。
でも、いつのまにやらなんの興味もなくなったみたい。
ルミちんの行動を読んで、懐かしくなりました(´▽`)ゞ
富士丸な日々DVD、昨夜観ました!
あのズッコケが入ってて大笑いしちゃった!!
やっぱり使われてましたねっ( ^w^)
モフモフNG集って感じで、おもしろかった~☆

あと、またひろさんのブログ参考にさせて頂きました。
パソコン動画を携帯用に変換するサイト、すずのブログでも使ってみました(´▽`)ゞ
  1. 2007/02/16(金) 19:50:35
  2. URL
  3. すずねえ #
  4. [編集]

★すずねえさん
自分の鼻息で飛ばしてるって
気付かないのが面白かったですよー。(笑)
あらっ、すずちゃんも追いかけてたんですね。
今はやらないのかー。
じゃあその内ルミちんもやらなくなるかな?
このクセに結構困ってるし…。
やらなくなりますように!

DVD、すずちゃんかわいく映ってましたねー。
さすがスーパーデルモちゃん♪
ルミちんには笑えますよねぇ。(^▽^;)
いい演出が出来てよかったです。(≧m≦*)

動画見ましたよー。
あそこのはいいですよね。
容量増やしてくれたらもっといいのに。(笑)
  1. 2007/02/16(金) 20:53:53
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/357-7275c264
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

