お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

バトン

えっと、チビハス・キーファー君の飼い主さん、
ponさんからバトンが回ってきたので解答したいと思いますー。

【ルール説明】
回された人はコメントして必ず受け取る
やりたい人はコメントすればやってもOK
絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)

Q1 愛犬の名前の由来は?
月から。

携帯画像

Q2 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
ルミ ルナ ルー ルーニー ルッちゃん ルッコなど

Q3 今、犬欲しい病?
ルミちんがいるからいいです。

Q4 もし飼うなら犬種は?
シベリアンハスキーです。次がサモエド♪

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
日本の清流。

Q6 そこへ行って何がしたい?
カヌーの上で犬とボーッとしながらのんびり川下り。
野田さんとガクが憧れです。

携帯画像

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
時間を気にせず犬友達と遊ぶこと。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
ゴハン、もっと。

Q9 愛犬の短所は?
チップが嫌がってるのにプロレス仕掛けるところ。しつこい。
(チップとは夜一緒に散歩するオスのビーグル犬のことです。)

Q10 愛犬の長所は?
犬や人、誰にでも懐くこと。

Q11 愛犬の大好物は?
何でもオイシー♪と食べます。
あ、カッテージチーズは大好きみたいです。

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?
いつも舌が出てるところ。

Q13 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
1000%

Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

思うところもあり、バトンはここでゴールとさせて頂きます。
落としてないからセーフですよね?(笑)

  1. 2007/03/09(金) 21:15:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/373-9fcc9983
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

