お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

三匹海で遊ぶ

浜をテクテク歩いた後、もう陸に上がろうとしたら、
黒柴のウノちゃんとボーダーのハヤテ君に逢いました。
ルミちんとウノちゃんが遊びだすと、
ハヤテ君もその遊びに加わって3頭で仲良く遊びました。


携帯画像
三匹海を歩く。タイトル、パクリ(笑)


携帯画像
暑くなると海へザブン。
ハヤテ君はひとりでは海に入らないらしいんだけど、
今日はルミちんやウノちゃんがいたからつられて入っちゃいましたー。


携帯画像
仲良く出てきたところ。


携帯画像
3頭でバトル。


携帯画像
ウノちゃんを追いかけるルミちん。


携帯画像
ウノちゃんとルミちんのプロレスに加わろうとするハヤテ君。


携帯画像
画像をクリックして拡大するとよく分かりますが、
ルミちんとウノちゃんの顔、笑える…。
しかしみなさん、たっぷり濡れておりますわねぇ。(^▽^;)

私がルミちんを「ルー!」と呼ぶたび、
ハヤテ君が「ハーイ!」と戻ってきました。(笑)
名前違いだけど、素直に戻ってきて偉いねぇー。
さすがボーダーコリーだね♪

久し振りにたっぷり遊んだのでルミちんは大満足してましたー。

  1. 2007/03/22(木) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

いいなぁ~~
かいボン、海は経験ないよ~~。
こんなとこで走り回れるルミちゃんは幸せだ。。
自然のドッグランだね♪
ノーリードでちゃんと戻ってくるのがエライ!!
かいボンなんてまったくの信用『0(ゼロ)』だからね。
けど、ルミちゃん潮で汚れたら
シャンプーしてるの!?
  1. 2007/03/23(金) 14:44:34
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★かいmamさん
かいボン君はまだ海に行ったことはないのですねー。
波を見たらどんな反応するかな?(*^_^*)
ルミちん、最近は素直に戻ってきてくれなくなりました。
お友達がいると素直に戻ってきてくれるのですけどね。
こういうことに頭使わないで欲しいです。(笑)

シャンプーですが、してませんよー。
毎回してたら疲れちゃうので。
海水を洗い流すだけです。
毛に脂分たっぷりなので、
皮膚まで水が浸透しないから
寒い日に海に入っても大丈夫なようです…。
洗い流すこっちは寒くて寒くてたまらないですけど。(^▽^;)
  1. 2007/03/23(金) 20:46:22
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/384-52825ea6
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

