お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

色っぽい犬

今朝、ルミちんはとっても色っぽい犬になってしまいました。




携帯画像
こんな風に。

何故かっつーと、近所の人がルミちんに声を掛けたら
大喜びで飛びかかってしまったため(躾、悪いね。(^▽^;))
マズルにピンクの口紅がベットリ付いてしまったのです。
うひょー。
近所の人、大慌てでこすり取ろうとしてたけど、
それはますます広がるばかりでしたー。(≧m≦*)

口紅が付いたルミちんは、それはそれは色っぽい犬になってました。
暫くそのままにしておこうかなーと思ったけど、
油には油!と、オリーブオイルで落としました。
ざんねーん。(^▽^;)



お知らせです♪
先代ちゃんと同じ91年生まれのリーコ様のブログが出来ました。
老いから来る様々なことと闘いながら頑張ってるリーコ様のブログ、
良かったら見に行ってあげてくださーい。
りーこさんといっしょ
頑張れリーコ様!頑張れ91年組!

  1. 2007/03/30(金) 21:45:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:8

コメント

思わず書き込みをしてしまいました。
大変だとは思いますが、私も老犬介護をいっぱいしたかったです。本当にうらやましいです。
  1. 2007/03/31(土) 00:13:37
  2. URL
  3. リーフ #
  4. [編集]

★リーフさん
リーコ様のところ、見てきましたよーっ。
沢山書き込みしてましたね。( ̄m ̄*)
ホント、大変でしようけど介護が出来て羨ましいですよね。
先代ちゃんは何一つさせてくれないまま
あっという間に駆け上って行っちゃったし…。
  1. 2007/03/31(土) 00:41:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

おおっ!
リーフさんはひろさんのお知り合いだったのですかっっ!

ひろさん、お知らせありがとうございます。
涙ちょちょぎれです。(TT)

ルミちん、お年頃でメイクしてみたかったかな?
  1. 2007/03/31(土) 17:41:12
  2. URL
  3. うらん #
  4. [編集]

★うらんさん
知り合いでございますよーっ。(≧m≦*)
とても頼りになれるお方でございまする♪

かわいいリーコ様、いろんな人に見て貰いたいですもーん。

オリーブオイルで落としたら、
残っていたオイルをおいしそうにナメナメしてたよ。
だからまだまだ色気より食い気です。(≧m≦*)
  1. 2007/03/31(土) 20:18:30
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

いやはやお久しぶり。
ひろさん、うちのコまだ健在なんですよ!
ビックリでしょう?
とうとう先月で介護退職してしまいました。
一部の人は「へ?犬で?」って反応でした(^_^;)

ルミナさん、相変わらず元気でますます
お美しいですね(^^)
ルージュのお写真も見たかったですわ。
  1. 2007/04/02(月) 14:35:41
  2. URL
  3. sippo #
  4. [編集]

★sippoさん
あーっ、ホントにお久しぶりです。
ジェフ君の誕生日でメールした以来ですねー。
お世話に仕事に忙しいだろうと思ってメールしませんでしたが、
ジェフ君の写真のページはちゃーんと見てましたよ♪
サポーターとかいきなり毛が生える方法とか
かわいくて笑っちゃまいした。(笑)
ホント、小さなところに幸せを見つけてますね。(*^_^*)

仕事、退職されたのですね。
これで少しはゆっくり自分の時間も持てるかな?
ジェフ君も心の中では喜んでるでしょう。(*^_^*)

リーコ様のページにも行かれたのですねー。
リーコ様のブログのこと、
メールしようと思ってたので良かった♪

口紅が付いたルミちんは美しかったですよー。(≧m≦*)
舐めたらアカン~♪
と言うことで写真撮る前に落としちゃいました。(^▽^;)
  1. 2007/04/02(月) 20:33:00
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

わ~!もう3ヶ月近くご無沙汰
してたのですね!
なんだか夢中の数ヶ月でした。
朝起きた瞬間から全速力・・みたいな(^^;)
辞めてもなんだか結構忙しいのですが
(王子の要求が多くて)
ゆっくりできるのがお昼休みだけの生活からは
うんと改善(^^)
これからはルミナちゃんのことも毎日覗き見に
きま~す!
  1. 2007/04/02(月) 21:19:11
  2. URL
  3. sippo #
  4. [編集]

★sippoさん
サイトでは明るく書かれていましたが、
見えないところで色々苦労されていたでしょうねー。
ジェフ君も早速甘えてるのですね。(≧m≦*)

覗き見、ありがとうございまーす。
頑張って更新していきまーす♪
  1. 2007/04/02(月) 23:33:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/389-f91cc9c8
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

