お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ドッグランで遊んできたよ

大和のドッグランで遊んできましたー。
ドンパパさんとボス君・ドンちゃん、すずねえさんとすずちゃん、私とルミちんの
ちっちゃい集まりでしたが、楽しかったです♪
ルミちん、みんなと仲良くできるか心配だったけど、
普通に溶け込んで遊んでいましたー。
でもボス君のような大きいコには初めて会ったらしく、
最初に2回ほどキャンキャンと鳴いたけど。(笑)

みんなと仲良く遊んでいるのが嬉しくて、写真もいっぱい撮っちゃいました!
その中からちょこっと紹介しますねー。



にっこりルミちん。




ずっと走りっぱなしだったドンちゃん。
右回りばかりで目が回らないのかなぁ?(笑)




ルミちん、一番白くなかった。(:D)| ̄|_




ボス君のお鼻と口が写り込んでるのがナイス!(≧m≦*)




すずちゃんも仲良くしてくれてありがとうねー♪




一緒に匂い嗅ぎ。




すずねえさんに抱っこされたルミちん。
空のブルーが綺麗な画像でした♪




仲良しすずちゃんとボス君♪




点検されちゃってます!




スキスキされて喜んでるのかね?(≧m≦*)




ドンちゃんの横顔、綺麗ですねー。




疲れて寝てしまったルミちんに、そっと寄り添うボス君。
正面から撮りたかったよ。(笑)

ルミちん初めてのドッグラン、本当に楽しんでくれたようです。
おかげで今は爆睡してますー。
たくさん遊んで貰ってよかったね!

でもでもルミちんってばドンパパさんにとっても懐いてしまい、
私はちょっとジェラシーを感じてしまってよ!!!!
ドンパパさんとならノーリードで脚即歩行、すぐに出来そう…。トホホ。(笑)

やんちゃなルミちんと遊んでくれてどうもありがとうございました♪
またまた機会があったらよろしくですー♪

  1. 2005/12/23(金) 23:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:8

コメント

今日は会えて嬉しかったです♪
いや~生ルミナちゃん、やっぱり可愛かったッ!
初めてのドッグランで、あんなに楽しそうに遊べてたから
やっぱり遊び上手なんでしょうね♪
ドンパパさんにベッタリなルミナちゃんを、ジェラシー(笑)の眼差しで見ていたひろさんを
すずねえは見逃しませんでしたよ!(笑)
でも、ひろさんに抱っこされてたルミナちゃんは、本当に安心した幸せそうな表情をしてました(´ー`)
すずも、おかげで大変満足したらしく、グッスリです☆
また遊んで下さーい(*´v`*)

今日のブログ、最後の『やんちゃな~』なところ・・・名前が(*´v`*)先代ちゃんも幸せですね(*´v`*)
  1. 2005/12/24(土) 00:05:32
  2. URL
  3. すずねえ #
  4. [編集]

すずねえさん

今日は…もう昨日かー、本当にありがとうございました。
すずちゃんもすずねえさんもかわいかったですっ。(≧m≦*)
将来が恐怖(≧m≦*)なコだから、物怖じしないですしねー。
ジェラスィー視線、バリバリに出してたでしょ。(笑)
呼んでも来ないんだもん。┐(´-`)┌
すずちゃんもグッスリですかー。
ホントにまたまた遊んで下さいね。
一眼レフも一緒に。(笑)
おねえさんご夫婦にもよろしくです♪

最後の所…全然無意識でした。(笑)
何書いてるんだ、私。(^▽^;)
直しちゃいましたわー。( ̄(エ) ̄;)ハッハッハ
  1. 2005/12/24(土) 00:19:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちん、ドッグラン行ってお兄さんお姉さんに遊んでもらってきたんだ~!
よかったね~♪
なんか親子みたい(*´▽`*)カワイイ・・・

こんなに楽しいことがあったなら、
昨日はそっちは雪が降らなくて良かったね!
  1. 2005/12/24(土) 01:05:36
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

ジェラシー、、、半分うちの子です。
  1. 2005/12/24(土) 01:55:54
  2. URL
  3. ドンパパ #
  4. [編集]

ルミちん楽しそう~!お友達といっぱい遊べて良かったね♪
みんなと一緒にいるところを見るとルミちんの大きさが分かるね。
まだちっちゃいね(*´▽`*)すずちゃんが大きく見えたもん。タマと並ぶとルミちんがもっと小さく見えちゃうかも(^^;
  1. 2005/12/24(土) 02:56:50
  2. URL
  3. は る #
  4. [編集]

コメントありがと!

>じゅんちゃま
そうなのー。遊んで貰ったよ♪
ホントに親子みたいだよね。(笑)
そのまま街歩いたら絶対親子ですねって言われちゃうね。(≧m≦*)

道路だけ雪がなくて、ドッグランにだけたくさん積もってくれたらよかったんだけどねー。
そう都合のよいことは起こらんな。(笑)

>ドンパパさん
書き込みありがとうございますー。
ルミナ、帰りはドンパパさんの後を追いかけたがってましたね。
あのまま連れ去られ持て違和感なしに過ごしそうな勢い。(^▽^;)
ボス君のも
すーちゃん、フォー!
ルーちゃん、フォー!
面白かったー。(≧m≦*)

>はるちゃま
ホントに楽しそうに遊んでいたよ。
見ている私も幸せだったーーっ。
ルミちんまだ小さいから、すずちゃんも大きく見えるよね。(笑)
タマちゃんだともっと小さく見えるのかー。
比べてみたいなーー。でも遠いね。
代々木公園に散歩しに来たら、私も行くよ!(≧m≦*)
  1. 2005/12/24(土) 09:44:32
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

みんな仲良くしてくれてよいですねー!
楽しそうな様子が伝わります。
ルミちんさすが、立ち姿がきれいだね。
  1. 2005/12/24(土) 11:30:57
  2. URL
  3. うらん #
  4. [編集]

うらんさん

みんな仲良く遊んでくれて嬉しかったよー。
立ち姿、美しいよねー。(≧m≦*)
汚れが酷いけど…。(^▽^;)
  1. 2005/12/24(土) 17:48:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/39-805edd8f
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

