お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

お花見

いつも朝の散歩は海だけど、このシーズンはやっぱり公園ですよねー。
目的は桜。花見です。
今日は曇りだったから海に行ったけど。
桜はやっぱり青空の下で見たいものでー。
昨日撮った桜とルミちんを見て下さいね。


携帯画像
お堀で撮った桜。
前まではこの桜の右側後方に赤い橋が架かってたのですよねー。
その橋と一緒に撮るとよく映えてたのですけど、
単身でもいける…かな?


携帯画像
可愛らしいですねー。


携帯画像
暑そうに歩くルミちん。(^▽^;)


携帯画像
日本の犬って感じ。(笑)


携帯画像
ここ、絶好の撮影ポイントなんですけど、
もうブルーシートが敷かれてたんですよねー。
9時前なのに…。場所取りするの、早いですよー。
なので顔しか撮れません!(笑)


携帯画像
おーっ、かっこいー♪


携帯画像
舌はなかなかしまってくれないけどーっ。(≧m≦*)
しかもあおるように撮ってるのでみんなエッヘン顔です。


携帯画像
歩道に座らせて撮りました。
人通りが多かったから、
またまたリードを伸ばして撮ることが出来ず、顔だけにー。(笑)

似たような顔ばかりですみませんでした。(笑)

  1. 2007/04/02(月) 23:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

♪春だね~
ルミちん、秋田犬のふりをしてると思います^m^
  1. 2007/04/03(火) 00:44:32
  2. URL
  3. sippo #
  4. [編集]

★sippoさん
こっちはもう春ですよー。
でも最近曇りのち雨ばかりで
寒くてたまらんです。(^▽^;)
春は何処へ~。

秋田犬のフリしてるのか~。(≧m≦*)
あ、そう言えばルミちんは
まだ秋田犬に逢ったことがないですー。
逢ったらカッコイイ!ってビックリしそう。(笑)
  1. 2007/04/03(火) 20:48:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

桜とルミちん、やっぱり女の子ですなぁ~♪
最後のべろ~んの顔は超好きです(*^^*)
今週はグースのとこへ花見に行って来ますワン♪

  1. 2007/04/04(水) 00:41:57
  2. URL
  3. まゆ #
  4. [編集]

★まゆさん
ルミちん、桜似合いますかー?
でも花見している人達がいると
その人達のご飯狙ってますので、
やっぱり花より団子のようですー。(^▽^;)

グース君の所にいくのですねー。
グース君もきっと心待ちにしてますね♪
そして元気になったまゆさんを見て安心すると思います。
ホント、元気になって良かったですー♪
  1. 2007/04/04(水) 00:48:09
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/390-50dc65e7
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

