お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

山中湖へ Part.1

先週の水・木と山中湖に遊びに出かけました。
龍馬君が元気なうちにとの事で、
姉ちゃん(ryoちゃん)、Tomoさんとお泊まりしたのですー。
とても楽しみにしていたのですが、心配だったのは天気。
予報では雨が降ると言われていたから、もう心配で心配で。(笑)

Tomoさんにはかわいい天使・雨女のアンちゃんがいるし、
何故か姉ちゃんと私との旅行の時は雨が降ることが多いし、
(箱根の時は雪まで降ったしねー。)
今回も雨かも(笑)と思ってましたが、
なんと殆ど雨に降られることなく過ごすことが出来ましたー。
よかったよかった。(*^_^*)



携帯画像
お泊まりしたところはカーロ・フォレスタ
CREAの犬特集で紹介されていたホテルです。


携帯画像
去年出来たばかりでとても綺麗なところでしたー♪


携帯画像
併設されているドッグランで。


携帯画像
楽しそうに走り回ってました。


携帯画像
縁散策をしてる龍馬君。


携帯画像
Tomoさんに甘えてます。


携帯画像
姉ちゃんのそばで。
カッコいいねー♪


携帯画像
のんびりゆったり過ごしていたかった龍馬君を
茶色いガキが襲いかかる。


携帯画像
龍馬君、足腰が以前より弱ってきたから、
激しく遊ぶのは見てるこっちがヒヤヒヤするのに、
こっちの気も知らずに挑発するルミちん。
龍馬君めがけて突っ込んできたかと思えば
背中をひょいと跳び越えたり、
ワウワウ吠えたり忙しかったです。
龍馬君、ホント迷惑そうでしたよ。(^▽^;)


携帯画像
あまりにうるさいルミちんに、龍馬君の怒りの反撃。
それに怯むどころか、面白がって更に挑発するルミちんでした。(^▽^;)


携帯画像
龍馬君をからかって遊んだり、
ボールで遊んだり、
キレ走りをしたり…
ドッグランを思うままに楽しみ、
水をガブ飲みしてました。

ルミちんの水飲み、ちょっと変わってるのです。
普通は目線は下に下ろすと思うのですが、
ルミちんは常に周りをギョロリと見渡しながら飲みます。
何を警戒してるのかねぇ。(笑)

画像を沢山貼りすぎたので、続きはまた今度ー。

  1. 2007/06/04(月) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:10

コメント

ルミちゃん、年下でよければキーファーなんぞいかがでしょう。
飽きることなく、思う存分遊べると思いますが。

ドッグランはもしかして貸切状態?
思いっきり走れてよかったね。

おしゃれで素敵なホテルですね。
一度そうゆうホテルに泊まってみたいです。
  1. 2007/06/05(火) 09:28:35
  2. URL
  3. pon #
  4. [編集]

あの、龍馬くんの背中をひょいと飛び越えたときの
ルミちゃんは、すごかった!
若いってこういうことよね。
若いってこーなんだよね。。。って、ものすごく懐かしい
ハスのキレ走りを久しぶりに見せてもらったわ(笑)
ルミちゃんの笑顔、本当に「ヤンチャ娘!」って感じだね(*≧m≦*)ププッ元気いっぱいだもんね。

龍馬くんがチューしてくれてる写真にちゃんとリングのアンジェラも一緒に写ってるのが
なんか嬉しいわ♪

そうそう。
今日の最後の画像のルミちゃん!(*≧m≦*)ププッ
そして、この後に水道の下を掘り堀りしだして
オテテが真っ黒になったんだよねー。
近寄ってきたルミちゃんに思わず言った
「バッチイおててで触らないで!」が、
ryoちゃんにメチャうけたんだわ≧(´▽`)≦アハハハ
  1. 2007/06/05(火) 20:41:35
  2. URL
  3. Tomo #
  4. [編集]

★ponさん
キーファー君とだったら
エンドレスで遊びっぱなしになりそうですねぇ。(笑)
ドッグランは龍馬君とルミちんの2頭だけでしたー。
のびのびと遊んでましたよ♪

ホテルはホントに素敵でいいところでしたよー。
キーファー君もお泊まりチャレンジしてみる?(笑)

★Tomoさん
背中越え、ルミちんのお得意技なのよー。(^▽^;)
キレ走りは面白いよね。
なんでいつも突然スイッチが入るんだろ。(笑)

手、真っ黒になったよねー。
何度止めさせても掘るし。(^▽^;)
ルミちん、触らなかった?(笑)
私はよく肉球スタンプ付けられるよー。(≧m≦*)
  1. 2007/06/05(火) 21:43:02
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★Tomoさん
書き忘れ~。(^▽^;)
そそ、ちゃーんとアンちゃんも写ってるよね♪
記事にも書こうとしてすっかり忘れてたー。(^▽^;)
指輪、見せてくれてありがとう♪
  1. 2007/06/05(火) 23:43:57
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

龍馬くんお元気そうでなにより!!です♪
ドッグラン楽しそうでいいですね~(^-^)

最近のアックは、3日前私が留守の間、水の入れ物に前足がハマってしまって(まさかハマるとは思わなかった…)体起こすのもツライ状態になってしまいました(v_v)少しずつ良くなっているけど、肘に力が入らないみたいです。
また水の入れ物にハマるといけないので、今は時間制で水あげてます(^-^;
  1. 2007/06/07(木) 00:49:20
  2. URL
  3. れふ #
  4. [編集]

★れふさん
龍馬君、足腰は弱っちゃったけど、元気ですよー♪
甘えてきてくれたのが嬉しかったです♪
ドッグランでのルミちんはイキイキしてました。(笑)

アック君、水入れにはまったの?
そこに鼻を突っ込んだままじゃなくてよかったですね。
体起こすのが辛くなってしまったのですか。
今まで出来たことが出来なくなるのを見るのは辛いですよね。
でも少しずつよくなってるとのこと、アック君も頑張ってるのね。(*^_^*)
水を飲む時間、楽しみにしているのかな。(*^_^*)
  1. 2007/06/07(木) 21:21:53
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

れふさん!

ご無沙汰しています。
茶白のアンジェラと暮らしていたTomoです。

アックくんが、頑張ってくれているの
本当に嬉しいです。
年齢が年齢だけに、色々と大変なことがいっぱいあるでしょうけど
生きていてくれていることが何より羨ましいです。
アックくんと素敵な時間をいっぱい過ごしてください。
影ながら、応援しています♪
  1. 2007/06/08(金) 23:33:41
  2. URL
  3. Tomo #
  4. [編集]

Tomoさん

コメント書いてくださっていたの気がつかなくってゴメンナサイ(><)
ひろさんに教えてもらって気が付きました(^-^;;

アックはブログにちょいちょい書いてますけど、寝たきりの割には元気です!
一瞬だけなら立ち上がったりするし、補助すれば少し歩けるし。上半身だけではいずり回るし…(笑)

きっとたくさんの人に応援されているからなんでしょうね♪
  1. 2007/06/17(日) 20:44:38
  2. URL
  3. れふ #
  4. [編集]

れふさん♪
わざわざ、すみませんσ(^_^;)アセアセ...
へんなタイミングで書き込みしたから、気付かれないなぁって思ってました。
ひろさん、お知らせしてくれたのね。
ありがとー♪

アックくん、寝たきりでも一瞬立ち上がれるって凄いですね。
上半身で、這いずり回るって・・・(^-^;
自分の思うように動きたいっていう意志がしっかりあるってことは、元気な証拠ですねー。
またブログの方も見せていただきますね(^_-)
  1. 2007/06/18(月) 23:23:30
  2. URL
  3. Tomo #
  4. [編集]

Tomoさん
いえいえー。ひろさんが教えてくださったのでバッチリです(^-^)

アックは結構はいずり回ってますよ(^-^;;
今のところ大丈夫ですけど、床ずれしないか心配です。
動き回っちゃうからおむつもはずれちゃうので、部屋中にペットシーツ敷きつめているんですけど、体が汚れちゃうから、私としてはおむつしてもらいたいんですけどね~。

ブログの方もよろしくです!!
携帯新しくしたので、ムービーとか色々アップしようと思っているので♪
  1. 2007/06/21(木) 10:14:10
  2. URL
  3. れふ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/426-8b5c7811
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

