お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

真剣ルミ


携帯画像
なにやら真剣な顔つきのルミちん。


携帯画像
いろんな角度からパシャパシャ撮っても微動だにしません。


携帯画像
何をそんなに真剣に見てるのかというと…


携帯画像
コモンリスザルちゃんたちを見ていたのでしたー。


携帯画像
リスザルもルミちんに興味がおありのようで…。(笑)

リスザルの手ってペタペタしてて気持ちいいんだよ♪
あ、ここのサルの手を触ったんじゃなくて、
前に動物園をお散歩していた
ペットのリスザルに話しかけたら飛び乗ってきたの♪
メチャクチャかわいかったでーす♪

ルミちんが直接リスザルとご対面したら
もの凄くコーフンしてヤバいことになりそうです。(^▽^;)

  1. 2007/06/11(月) 21:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

真上からのルミちゃん…
自転車のサドルに似てない!??q(´∀`q*)
  1. 2007/06/12(火) 11:30:05
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★かいmamさん
サドル?(笑)
もしかしてサドルは犬の頭を参考に
作られたのかもしれないですね~。(≧m≦*)
  1. 2007/06/12(火) 22:16:09
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

 チョビに近くの公園内の檻に入っている孔雀・雉・うさぎ
などの
動物を初めて見せた時は「これって何?何?」って、子どもを初めて
動物園に連れて行った時のように必死に背伸びして二本足立ちになり、
動物達を一生懸命にみていた姿が印象的でした。
 若い頃のハスキーは好奇心とエネルギーの塊なので、こっちもその
パワーに巻き込まれて真剣に観察しては、今まで気づいたこともない
新しい発見をさせてもらって楽しい時間一杯もらってたな。。。
 ルミナちゃんもたくさん、たくさん面白いこと発見してね(-^▽^-)
  1. 2007/06/17(日) 22:11:32
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★momongaさん
チョビちゃんもミニ動物園が近くにあるのですねー。
初めて見た時はもう真剣ですよね。
その場からずーっと動かないし。
でも慣れちゃうともう見向きもしなくなるんですよねー。(笑)
先代ちゃんがそうでした。
ルミちんが面白いモノを発見したら…、
引きずられて大変なことになりそうですー。(^▽^;)
  1. 2007/06/18(月) 21:48:49
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/430-d76d4f4a
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

