お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

渡さない

とうとうルミちん地方も梅雨入りしてしまいましたー。
ジメジメでジトジトな季節が始まっちまったのですねぇ。
雨が降るとルミちんの散歩は中止です。(小雨だったら行くけど)
散歩代わりにボールで遊んであげるのですが、
これがまた疲れるのなんのって…。(^▽^;)
1階の廊下でボールを投げ、
それをルミちんが追いかけて口にくわえ、
口にくわえたボールを取り出そうと私が追いかけ、
取られまいと2階の部屋へ逃げ込むルミちん…。
これを何回も何回も繰り返すのです。
遊びを終える頃には私もルミちんもヘトヘト。(笑)
普通の散歩のがよっぽどラク。

ここからは部屋での私とルミちんの
緊迫したやり取りをお楽しみ下さい。


携帯画像
私が取り出そうとするのを必死に抵抗するルミちん。


携帯画像
ちっとも放しやしない。



ちょっとイタズラしてみた。

携帯画像
鼻をムニュッと持ち上げ、歯グッキーに。
それでも放しやしない。
ヘンな顔になってるのにねー。


携帯画像
何事もなかったかのようにまたくわえ直してしまいました。
あらまー。
でもこの後強引に取り出しまして、このゲームはお終いです。
今日もお互いヘトヘトになりました。
今はルミちんはグッスリ寝てます。
あ、水をたっぷり飲んだから、後で起こしてシッコさせなきゃ。
させないと夜中におねしょするからねー。(^▽^;)

  1. 2007/06/14(木) 23:32:27 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

ブヒッっていう顔、昔よくやっていたよね、ケージの中で(笑)
大人になったルミちんだけど、変わらないね(^^)
  1. 2007/06/15(金) 08:55:45
  2. URL
  3. sippo #
  4. [編集]

★sippoさん
チャッキーね。(≧m≦*)
最近はケージに入ることが殆どないから
あの顔も見ることがないですー。
  1. 2007/06/15(金) 21:22:37
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

あっ、分かります!分かります!
 つい遊びの最中でも、ついイタズラ心が出て歯や歯茎見ちゃうんですよね(^m^)
  1. 2007/06/17(日) 22:01:33
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★momongaさん
歯グッキーになるかわいいですよねー♪
本人がそれを気にしないのもおかしいです。(≧m≦*)
  1. 2007/06/18(月) 21:44:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/432-7180777b
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

