お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

無念

ルミちんが泳げるって分かったのは去年の10月25日の事でした。

携帯画像
いつものように海に入っただけかと思ったら、
いつの間にか泳いでいたの。
でも海で泳いだのはこの日だけで、
それきり泳ぐことはありませんでした。27日までは。

一昨日、お友達ワンコと沢山遊んだ時に、
クールダウンのために海に飛び込んだら泳ぎ出したのです。
それからクールダウンするたびに泳ぎまくってました。
写真?デジカメは首からぶら下げてましたが、
カードを挿すの忘れた。(笑)
折角いいシーンが沢山撮れたというのに勿体ないことを~。(TOT)
しかも携帯も忘れてきたし。ドジしすぎー。

昨日は一昨日のようなことを繰り返さないために、
カードを確認してから散歩に出かけました。
泳いでるところを沢山撮りまくろうと張り切って。
それでは海でのルミちん画像をお楽しみ下さい。


携帯画像
波を乗り越えようとするルミちん。


携帯画像
「波が高くてムリムリ~。」だそうです。

再びチャレンジ!


携帯画像
が、高い波に襲われた。(笑)


携帯画像
何度挑戦しても波を乗り越えられなかったので、
この日は泳ぐことは出来ませんでした。
ルミちん、しょげてますね。

今日の散歩の時はどうだったでしょうか?
続きは後で~。

  1. 2007/06/30(土) 13:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/440-1108ddd1
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

