お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

スイスイ三昧

珍しく本日2回目の投稿です。
1回目はこちらからどーぞ。
携帯の方はこちらです。

昨日は海で泳げなかったルミちん、今日はどうだったでしょうか。

携帯画像
波を乗り越えていきます。


携帯画像
早速スイスイと泳いでました。


携帯画像
泳げて満足してる顔かな?


携帯画像
泳ぐことで一気にクールダウンできるから、
炎天下でも涼しい顔して爆走してます。
太陽が一番照りつけてる時に散歩してた…。


携帯画像
走って暑くなるとまた泳ぎに向かいます。
でもちょっと波が高くないかね?


携帯画像
案の定波にひっくり返され、すごすごと引き返してきました。
目が虚ろです。


携帯画像
波が高くないところでまたチャレンジ!


携帯画像
スイスイ


携帯画像
スイスイ


携帯画像
波が寄せてきてもスイスイ。


携帯画像
面白い顔だね。(≧m≦*)


携帯画像
たっぷり濡れたねぇ~!!
ホントに楽しそうに泳いでましたよ。
ここまでで沢山画像を貼り付けたくせに、
まだまだ貼り付ける気満々なのですが、
ページが重くなりそうなので「続き」に貼りますねー。
似たような画像ですので、
興味のある方だけ見に来て下さい。


携帯画像
また波が高い時に泳ごうとする無謀なルミちん。


携帯画像
波に思い切り拒否られてました。


携帯画像
それでもめげずにまた挑みます。


携帯画像
上手く波を乗り越えられたようです。


携帯画像
スイスイと泳ぎます。


携帯画像
気持ちよさそうですねー。


携帯画像
泳ぎも上手い!


携帯画像
上陸。


携帯画像
そしてまた爆走する…と。
暑さに負けずに走り回るルミちんでした。
元気なルミちんとは対照的に、私はバテましたよ…。
海という強力な味方がいるから、
夏バテ知らずなルミちんになりそうです。
  1. 2007/06/30(土) 23:58:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

3枚目の満足げなルミちんカッコいい♪♪

雪が似合うハスキーはみんなだけど、これだけ海が似合うハスキーはルミちんに決定ですね(^-^)

今度、高波にチャレンジするルミちんの動画とか見てみたいです(≧ω≦)b
  1. 2007/07/01(日) 00:31:46
  2. URL
  3. れふ #
  4. [編集]

★れふさん
シッポが丸まってなくて鎌になってるところもいいですよね♪
ルミちん、海が似合いますかー?ありがとうございます♪

高波にチャレンジ動画ですか~。
今度録ってみますね♪
上手く避ける時とひっくり返される時があるのですが、
やっぱりひっくり返されたところを見たいですよねー。(≧m≦*)
  1. 2007/07/01(日) 17:51:02
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

男前やわ~~♪ヒューぅ
今度はボードを持ってパドリングするルミちゃんが見たい!(^_^;)
サーフィンできそう!!ぷっ
泳ぐルミちゃんのシッポが好き!!
スクッと立って舵取りしてるみたい~~。。
  1. 2007/07/02(月) 23:14:37
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★かいmamさん
ルミちん、男前ですかー。(≧m≦*)
サーフィンする犬っていましたよねー。
でも私はサーファーじゃないから
ルミちんも出来ませーん。(笑)
ね、シッポ、泳いでる時はシッポは丸まらないので
舵取りしてるみたいですよね♪
  1. 2007/07/03(火) 07:39:55
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/441-64971a01
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

