お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

換毛期

今は毛が抜ける時期ですね~。
ルミちんもパラパラと抜けてます。
一気には抜けずに少しずつ抜けていくので、
ずっと換毛期のまま~。(^▽^;)
それでも腿や胴辺りは大分スッキリしてきました。
今度は首辺りの毛が抜けてくるのかな?


携帯画像
これは今日の画像ですが、少しずつ細くなってきてるようです。
でもね…
去年みたいに抜けて欲しくはないのよね…。
だってね…
去年は…





携帯画像
こんな風になっちゃったんだもん。(≧m≦*)

  1. 2007/07/11(水) 21:33:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

コメント

うわ~、出遅れちゃったよ。
お誕生日おめでとう、ルミナちゃん。
ますますおんなっぷりを上げて、美犬ハスの道ををひた走るのだ~。
  1. 2007/07/12(木) 13:57:03
  2. URL
  3. pon #
  4. [編集]

★ponさん
ありがとうございますー。
美犬ハスの道ですかー。
海で体を鍛えて頑張りたいと思います!
  1. 2007/07/12(木) 20:45:58
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

うちのチョビ、今年はそうでもないけれど、去年は換毛期に「ほとんど抜けただろう」と思って、プロのシャンプーに出しら、「45Lのバケツがいっぱいになりました~。」と、貧相になって帰ってきたっけ。
こんなところまで一緒なんて、やっぱり姉妹ですね~。(^o^)
  1. 2007/07/13(金) 20:09:14
  2. URL
  3. coba #
  4. [編集]

★cobaさん
あらーっ、チョビちゃんも去年は貧相に?
さすが兄弟ですね。(≧m≦*)
ルミちんも酷く貧相になってしまって、
見れば見るほどおかしくて笑ってばかりいましたよ。(笑)
  1. 2007/07/13(金) 23:42:26
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

 去年の写真を見てギョッ!!ルミナちゃんって実は
モデル体型だったのね∑(゚◆゚;)。
 そっ、そんなに細いのね、、、普通のハスキーって。
 我が家の鼻ペチャ・タヌキ顔ハスキーは、骨太な上に
冬毛がうまく抜けないので、真夏にアンゴラのタートル
セーターを着込んでる人を見た時のように、こっちまで
暑くてクラクラします。どうしたら、そんなに綺麗に
抜け替われるのかしら?
  1. 2007/07/15(日) 01:49:12
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

 また今日も言い忘れるところだった。
 遅くなったけど、はっぴぃ ばーすでぃ ルミナちゃん。
 また今年も海でたっぷり遊んで、いっぱい友達作って
いっぱい、いっぱい良いことありますように
  1. 2007/07/15(日) 01:52:26
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★momongaさん
ルミちんへのお祝いのお言葉、ありがとうございまーす。
昨日も海で泳いできましたよ。(≧m≦*)

あっ、この写真のルミちんは1歳と1ヶ月の、
まだお子ちゃま体型だった頃のなのですよー。
今はもう少し幅が出てますよ。
それに初めての夏の換毛期だったから
なかり抜けちゃったのだと思いまーす。

年をとるとどうしても新陳代謝が悪くなりますよね。
だから抜けきらないのは仕方のないことだと思いますよ。
だけどあの毛もギラギラ太陽を遮る働きをするから
見た目よりも結構役に立ってますよ♪
  1. 2007/07/17(火) 00:44:50
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/448-2d9a9a2d
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

