お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

いつもの散歩

またまたお久しぶりでございます。(^▽^;)
土曜日の涼しさはどこ行った~ってくらい暑いですねーっ。
でも今朝は昨夜の雨のせいかちょっとばかし涼しかったです。
が、海に出てみるとやっぱり暑くて軽くイラッとしちゃいました~。(^▽^;)
反対にルミちんはご機嫌さんで散歩してましたよ♪


携帯画像
朝日の道を歩いてます。


携帯画像
シルエットだと狼に見えるね~。


携帯画像
朝日を浴びた金色ルミちん。


携帯画像
波打ち際を爆走しまくってました。


携帯画像
ご機嫌さんで珍しくカメラ目線♪


携帯画像
呼び戻したらオヤツをねだったので上げました♪

は~、この暑いの、いつまで続くのかな~。
もうしんどいから早く涼しくなってくれ~。
やっぱりお彼岸を過ぎないとダメかしら~。(^▽^;)

  1. 2007/08/20(月) 21:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

海が近いとうらやましいーーーー。
同じ県でも海辺と内陸では温度が5度も違う事に気が付きました。
我家のチビハスたちも、可愛かったのは過去の事で、今は、ほんの28キロになっています。
お父さんとお母さんは小さかったので、安心していたのですが、シーママに5キロぐらい送りたいと思っています。
とっても、のんびり屋のノンとちょかいが大好きのオサ君になっています。
今、別の子の看病に全力投球中なので、自由にハスキーをしております。つまり野性状態です。でも、ケンカはまっきり弱虫でヒビリで、いつもボス君の保護下にあります。
いじょう、近況報告でした。
  1. 2007/08/21(火) 00:24:10
  2. URL
  3. リーフ #
  4. [編集]

★リーフさん
とってもお久しぶりです!
ルミちんにとっては楽しい海でも
私にとっては灼熱地獄の海ですけどね。(笑)
同じ県内・海辺でもこっちと辻堂でもかなり違います!
辻堂、日中の気温が32度超える日があまりない!
羨ましい~。

あら、オサノン君達、随分育ったのですねーっ。
栄養のあるものをいっぱい食べたからでしょうか。
前に逢った時は眼中になかったルミちんも、
今度逢ったらプロレスごっこしまくりそう。(笑)
オサノン君達、負けるかな~。
しかし、何故にシーママさんに体重を…。(≧m≦*)

猫ちゃんの看病なのかな?良くなりますようにー。
  1. 2007/08/21(火) 21:03:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/467-fc1c614e
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

