お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

年賀状

やーっと投函してきたー。
住所を知ってる方には出しましたわよー。
でも全然大したものじゃないので恥ずかしいな。(^▽^;)
宛先はいつも手書きなんだけど、
とーってもヘッタクソな字なので、見なかったことにしてね。(^▽^;)

郵便局まで直接出しに行ってきたんだけど、
ルミちんも一緒に行きましたわよー。(≧m≦*)
中も入っていいはずなんだけど、
何となく気が引けたので入ってすぐの所に繋いでから出してきたよ。
大人しく待っていてくれたのでエライ♪エライ♪
これならどこでも待てるよねー♪

  1. 2005/12/30(金) 18:10:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

私も昨日投函したよ。多分元日に届くはず…?

ルミちんと一緒に迎える初めてのお正月♪
初詣とか行くのかな~?
2006年がひろさん&ルミちんにとって良い1年になりますように♪
今年も仲良くしてくれてありがと(^-^)
来年もヨロシクね。よいお年を~☆
  1. 2005/12/31(土) 02:08:40
  2. URL
  3. は る #
  4. [編集]

私も郵便局に直接出したから、元旦に届くのかなー?
届かなかったらゴメンね。
初詣かー、近所の神社にこそっと行ってこようかな。(笑)

はるさんも一年仲良くしてくれてありがとねー。
来年もよろしく♪
  1. 2005/12/31(土) 10:52:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/47-1f21af74
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

