お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ルミちんタイフーン

今日はまたまた暑い1日でしたねー。

携帯画像
太陽も「今日は頑張るぞ!」と言ってるかのよう。
でもさすがにこの時間だとまだ涼しいです。
1時間も歩くと暑くなるけどよ。


携帯画像
この画像、好きなのです!
ルミちんの表情がいいからではなく、シッポです。


携帯画像
一降りしたシッポからほとばしる水滴が美しい~♪


携帯画像
砕ける波と競争してるルミちん。
追いつかれないで陸にあがれたよ♪


携帯画像
波打ち際をテクテク。


携帯画像
呼ぶと駆け出してくるお利口さん。
またまた私に突っ込んできたので、
こんどこそ突き飛ばされるかとドキドキしましたが、
ギリギリのところでかわしていきました。
…私、遊ばれてるのかしらね~。(^▽^;)


携帯画像
おー、いい顔してるね!
鼻に砂が付いてなくて舌も出てなければ
もっと良かったね。(笑)


この画像じゃ何がタイフーンなのかよく分からないですね。
散歩の終盤でフラッティのモンタ君と
おとーさんおかーさんに逢ったルミちんの行動のことです。
喜んで喜んでもうメチャクチャ。
それを阻止するのに必死で
写真なんて撮ってる暇ありませんでした。(^▽^;)

モンタ君が沖に投げられたボールを取りに行こうとしたら
後ろから邪魔してボールを見失わせるし。(^▽^;)
やっと見つけて泳いで撮りに行くと自分も真似して飛び込む。
盛り上がって砕け始めた波の中へ
勢いよく飛び込んで追いかけていく姿はは爆笑モノでした。

ルミちんはリードが足りなくて途中で引き返してきたのですが、
またまた波に飲み込まれてしまいました。

携帯画像
なんとか顔を出したところ。

散々暴れまくったルミちんタイフーンは
モンタ君のおかーさんをずぶ濡れにして去っていったのでした…。
ホントすみません。

  1. 2007/08/25(土) 21:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:7

コメント

オヒサ~
ルミちん、相変わらずの美人さんで元気印ですねー
しっぽのしずく、本当に偶然とはいえきれいだね。
カメラもいいものに違いない。。。_・)チラリ
ルミちんタイフーンが吹き荒れるほどいきがいいというか
元気がいいということで今日も安泰。うんうん。
  1. 2007/08/26(日) 09:29:09
  2. URL
  3. うらん #
  4. [編集]

★うらんさん
あっ、お久しぶり~!
そう言えば昨日はリーコ様の誕生日だったね。
「おめでと」言うの忘れてた。(TOT)
虹の橋でみんなとお祝いしたかな♪

ルミちんのシッポからの水滴いいでしょー。
美しいーって思ったよ。(笑)
カメラ?うらんさんのダー様のがいいよー。(笑)
私のはただのコンデジだもん。しかも古いし。

ルミちんタイフーン、昨日はホントに酷かった…。
元気があっていいけど、あり過ぎだったわ。(笑)
でも落ち着かれるとそれはそれで寂しいから
これでいいやとも思うのでしたー。(≧m≦*)
  1. 2007/08/26(日) 21:35:54
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちゃん、泳ぐのすごーい!!
小さい時から、しょっちゅう泳いでるから?
らんらんなんて一才になるけどまだ一度も泳いだ事ないんですよ。海に連れて行ったらどんな顔するだろう?
  1. 2007/08/27(月) 12:49:02
  2. URL
  3. momo #
  4. [編集]

★momoさん
初めまして。
ルミナが泳げるようになったのは1歳を過ぎてからですー。
初めは波を怖がって近寄れなかったのです。
でも殆ど毎日海辺を散歩しつづけて6ヶ月が経つ頃、
波に慣れて海に入れる様になり、
入れるようになった4ヶ月後にいつの間にか泳いでました。

らんらんちゃん、海を怖がらないといいですねー。(笑)
  1. 2007/08/28(火) 00:09:41
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

綺麗な水滴ですね。
狙ったにせよ、偶然にせよ、グッドタイミングですね~。
今年は暑いから、ルミちゃんはますます泳ぎがうまくなったのでは?
  1. 2007/08/28(火) 09:20:27
  2. URL
  3. pon #
  4. [編集]

ルミちんのシッポを追いかけていたひろサン。。すっげ~~!
丸~~く円が描かれてる。。ステキだわ。。

最後の写真のルミちんは修行僧のように
悟りを開いた!??ぷっ=3
残り少ない夏。。いっぱい泳ぎ貯めしとくんだよ!!
  1. 2007/08/28(火) 15:59:30
  2. URL
  3. かいmam #
  4. [編集]

★ponさん
水滴は偶然ですー。
狙うのは私のカメラじゃムリムリ。(^▽^;)
海はしょっちゅう入ってましたからねー。
何メートル泳げるのか確認してみたいです。(笑)

★かいmamさん
シッポは追いかけてないのですよー。
たまたま撮れたのです♪ムフ。
最後の画像は動物のお医者さんの「無心」を
思い出させる顔だなーと思いました。(≧m≦*)

あーっ、メールの返事してなくてごめんなさい…。
今しますーっ。
  1. 2007/08/28(火) 20:36:54
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/471-a9acdbe2
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

