お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

沢山遊んだ朝

今朝のルミちんです。
毎度海の画像ばかりですみません。(笑)


携帯画像
朝焼けに染まってる海を背景にパチリ。
でもこれは別にポーズを撮らせたわけではなくて、
テクテクと散歩している犬をジッと見つめていたのです。


携帯画像
何度名前を呼んでも振り向いてくれないので、
お友達ワンコの名前を呼んでみたら振り向いた!


携帯画像
今日は沢山走りたい気分だったらしく爆走しまくってました。


携帯画像
この画像見てたら
ルミが走ってく~♪
ルミが走ってく~♪
でっかい鼻の穴おっぴろげて
ルミが走ってく~♪
って歌ってた…。
でもオリジナルの歌は聞いたことないんだ。(笑)


携帯画像
また名前を呼んでみたら
今度はテケテケと歩いてこっちに来てくれました。


携帯画像
このコはハナちゃん。
ルミちんが来るのを待っていてくれました。


携帯画像
でもルミちん素通りして私のとこに来ようとしてたよ。(笑)
この後暫く遊んで別かれたのですが、



携帯画像
また逢っちゃいましたー。
今度はルミちんが近づいてくるのを待っています。
この後めちゃくちゃ遊んだ…。
ルミちん、小さいコ相手にやりすぎてました…。(^▽^;)



携帯画像
暑くなると海に飛び込んでクールダウン。
また舌をしまい忘れてますよー。


携帯画像
「あー気持ちいい!」って言ってる顔ですよね。(笑)

この後またお友達ワンコに逢って遊んだのですが、
画像はありませーん。
この子達は私の方にもピョンピョンやってきて膝に乗ったりするので
撮ってる暇が全くないのでございます!

沢山遊んだルミちん、
ゴハンの支度をしている間ずっと爆睡してましたよ。
あれだけ遊べば疲れるね。(^▽^;)
でもいっぱい遊んで貰ってよかったね♪



ちょっくら登録してみることにしました。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

  1. 2007/09/22(土) 11:35:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

はじめまして、
うちにも、2歳半になる、女の子がおります。(ハスキー2代目です!)
ルミナちゃんは、泳ぎが得意なんですね!
海からあがってきたショット、ワイルドで惚れ惚れしてしまいました♪
また、ちょくちょく、伺わせてくださ~い。
  1. 2007/09/23(日) 12:42:44
  2. URL
  3. toca #
  4. [編集]

★tocaさん
初めまして。書き込みありがとうございます。
コメント記入欄、間違われたでしょう。(^▽^;)
紛らわしくてすみません。<m(__)m>

ルミナ、殆ど毎日海を散歩している内に
泳ぐことを覚えてしまいました。
海からあがってくるところ、ワイルドですよね。
「オオカミがあがった!」と心で叫んでます。(笑)

tocaさんのブログ、先日から読み逃げしてましたー。
後でお邪魔させていただきますね。
  1. 2007/09/23(日) 13:33:42
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/486-a287456f
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

