お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

遅く起きた朝

今日は曇りで気温もあまり上がらないと聞いたので、
ゆっくり起きて6時半過ぎに散歩に行きました。
んが、海に着いてみれば雲が途切れていて
日が差し込んでるではありませんか。暑いですっ。

暑い中、ボールを海に投げてあげると

携帯画像
スイスイ泳いで取ってきました。


携帯画像
久しぶりのシベリアンレトリーバー出現でした。

ボール取りを止めても自分から海に入って泳いでましたよー。

携帯画像
波の向こうのルミちん。


携帯画像
この顔、先代ちゃんそっくりー。
ホント、不思議なものです。


携帯画像
もう家に帰ろうかなーと思っていたところに
ルミちんの大好きなウノちゃん登場!


携帯画像
今日のウノちゃんはやたら活発で、
何度もルミちんに飛びかかって遊んでました。


携帯画像
2頭ともデカい口だねー。


携帯画像
首を傾げて海を見つめてるウノちゃん。


携帯画像
ウノちゃんの見つめた先には海に入ろうとするルミちんの姿が。
出てきたらまた飛びかかろうとスタンバっていたのです。(笑)


携帯画像
カワウソのように泳いでますねー。
ウノちゃんとは30分くらい遊んだのですが、
他にもワンコが来てちょっかいを出して嫌がられてましたー。(^▽^;)


携帯画像
ウノちゃんと別れた後、
石ころだらけの上で優雅に寝そべるルミちん。
右肘に体重を掛けて寝そべっているのですが、
このカッコ、よくやります。
マライアポーズと呼んでます。(≧m≦*)

このカッコのまま、なかなか動こうとしなかったのですが、
強引に引っ張ってウチに戻りました。
ウチに戻ると海水を洗い流します。


携帯画像
海水を洗い流してこれから体拭きをするところ。
なんつー座り方をしてるのでしょうかねー。(^▽^;)
沢山遊んだから疲れちゃったのかな。
でも大好きなウノちゃんに遊んで貰って満足だったよね。(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/09/23(日) 13:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

はじめまして~。
犬ブログから来ました。
連日、海水浴なんてすごいですぅ。
お友達わんことのじゃれ写真も躍動感ありありですね。

また遊びに来ます。
これからどうぞヨロシクです。
  1. 2007/09/23(日) 13:54:06
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
初めまして。
訪問&書き込みありがとうございます♪

ルミちん、一年中海に入ってますよ。(笑)
お友達、久しぶりによく遊んでくれたので
ルミちんもうれしくてはしゃぎまくってました。
こちらこそこれからもよろしくです。<m(__)m>
  1. 2007/09/23(日) 21:40:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちゃん、野生児だね~
シーズン関係なく海で遊べていいね♪(^O^)
お疲れ気味でのお座り姿が何とも言えずにかわいい♪
遊んだ後の洗い流しはひと仕事かな?
ひろさんもお疲れさま(^_^)
  1. 2007/09/23(日) 21:40:39
  2. URL
  3. おかぼん #
  4. [編集]

★おかぼんさん
元気いっぱいなルミちんです。(≧m≦*)
海、今の時期はいいんですけど、
寒くなったら辛いです。
洗い流しも拭くのも大変ですよー。(^▽^;)
でも楽しく遊んでるルミちんを見るために頑張ります。(笑)
  1. 2007/09/24(月) 00:12:46
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/487-30255bd7
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

