お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

また暑い朝

今日はまた暑さがぶり返しましたね~。
秋の気温じゃないですよね!


携帯画像
今朝の海。


携帯画像
背後にはお月様が♪
もう欠け始めてるね。

これを撮っている足下でルミちんが拾い食いをしようとしてました!
全く油断も隙もない…。


携帯画像
この時間でももう暑いから当然のごとく海へ。
昨日までは足を濡らす程度だったけど、
今日はためらいもなく全身濡らしやがましたー。


携帯画像
ホント海が好きだよねぇ。


携帯画像
プルプル。
私、普通の人よりもプルプル画像をコレクションしてるかも。(笑)

緑のボール発見!

携帯画像
シベリアンレトリーバー現る。


携帯画像
カラーボールと勘違いして大喜びで回収に向かいましたが、
実はただのプラスチックボール。(笑)
すぐに捨ててました。
でもまた投げたら拾ってきたよ。
そしてまたすぐ捨てた。
3回目も投げてあげたんだけど、
「3度も騙されねぇ。」と言われました…。


携帯画像
久しぶりの角度から撮ってみましたー。
いい顔だね♪
ルミちんが散歩してた時間は満潮だったから
石ころゴロゴロのこの海岸じゃあ
砂が波に隠れちゃって走れなかったけど、
沢山海に入ったから満足だね~。

が、

携帯画像
大嫌いな海水洗い流し作業が始まるとこの顔。
↑の数分前の画像にくらべると
テンション急激にダウン↓だねぇ~。(笑)


これも懐かしい画像。

携帯画像
ルミちん、お城食べちゃあダメだよーっ。

もしよかったらクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/09/28(金) 18:40:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:6

コメント

こんばんは。
ほーんと海で遊んでる顔と
体洗ってる顔が全然違う~。
ひょっとしてお風呂嫌い?
  1. 2007/09/28(金) 20:54:59
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
ホースやシャワーで水を掛けられるのが嫌いみたいです。
でも不思議なことに道路に水をまく時は
水に歯向かっていくんですよねぇー。
いつも掛けやがって~って怒ってるのかな。(笑)
  1. 2007/09/28(金) 21:31:11
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ひろさんとこは暑かったんだ。
福井は涼しいを通り越して寒くなっちゃったよ。
長袖早く出さなくちゃ!
8枚目の写真すごくイイー!ス・テ・キv-353
ベロに砂がついてる~(≧ω≦)
もしかして、デスクトップ今この写真?
懐かしガゾ2連発!新作に期待(笑)
  1. 2007/09/29(土) 00:13:27
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

★はるちゃま
暑かったよーっ。
昼間は30度超えてたもの。
福井はもう寒いのかぁ。
タマちゃんの季節だね~♪

砂はベロにも鼻にもついてるよ。(≧m≦*)
デスクトップは違うよー。
青空がちょっと薄いから
アイコン見づらくて使えないの。
未だに今年の年賀状の写真だよ。(笑)
はるちゃまはどんなのなんだろ?

新作コラかぁー。ネタがなくて。(^▽^;)
考えてみるねーっ。
  1. 2007/09/29(土) 02:14:05
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

 ご無沙汰ですヾ(@^▽^@)ノ
 真夏で脳が溶けようとも、体がアメーバになろうとも波に戯れる
ルミちんの幸せ顔を見に来てましたよ...残念ながらキーボード
叩く気力はありませんでしたが。。。。( ̄_ ̄i)ヾ

 朝日に染まる海、そして海に浮かぶ月が素敵v-20
 ルミちゃんが、海で波飛沫を受けて遊んでる写真を見るたび、
ルミちんが羨ましくてたまらないです。
 チョビもすぐ近くに、そんな大きくて思いっきり走り回れる
天然の遊び場があったら、どんなに幸せだっただろう?それも
砂場で毎日足腰鍛えられて(長生きしそうだし)、ついでに
新鮮な魚Getできて、犬友達と遊んだ後は海に入ってクール
ダウンだなんて、ハスキーにとっては日本の中では最高に良い
場所ですよね?その場所って!
 どこでもドアがあったら、チョビと一緒に行きたいですv-238
  1. 2007/09/30(日) 19:25:16
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★momongaさん
いつも見に来て下さってありがとうございまーす♪
書き込みもありがとうございます。

海辺のわんこは夏の間はいいけど、
これから寒くなるにつれ
飼い主の方が辛くなりまーす。(^▽^;)
わんこにとって一番の幸せは
飼い主がそばにいてくれることだと思うから、
どこにいても飼い主がいればその場所が一番♪ですよ♪

私はどこでもドアがあったらもっときれいな海と
雪のある場所に連れて行きたいです。(笑)
  1. 2007/09/30(日) 23:00:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/492-bd53e518
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

