お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

朝の運動

今朝も曇りの予報だったはずなのに晴天で暑い。(笑)
当然海に入るだろうと思って20メートルの紐で散歩に出かけました。


携帯画像
海に着くと早速入りました。


携帯画像
普段は興味を示さないボールが落ちていたのですが、
試しに投げてみたら拾ってきました。


携帯画像
何度か奪い合いをした後、やっと奪い返して投げてやったら
今度は取られるモノかと逃げやがりました。

でも奪い返して何度かボール遊びをしていたら向こうから誰かが来た!

携帯画像
緊張して待ちかまえるルミちん。


携帯画像
弾丸のように駆けて現れたのはウノちゃん。


携帯画像
2頭で取っ組み合いを繰り広げてましたー。


携帯画像
ウノちゃんの足がなんか凄いことに。(笑)


携帯画像
取っ組み合って体が暑くなると2頭で連れ立って海へ。


携帯画像
ウノちゃんのクールダウン方法は波打ち際で寝そべることー。
ルミちんのように沖には行かないのですが、
寝そべるのは砂が毛の中に入り込んで大変な事になりますね。(笑)


携帯画像
ブルプルしてるところを襲うウノちゃん。

今日は沢山沢山遊んで貰ったねー。
よかったね。


携帯画像
帰るウノちゃんを見送った後、まだ体が暑かったらしく、
またまた海に浸かっていたルミちんでした。

この後ルミちんも家に帰ったのですが、
陸に上がる時に気付いたことが。
ボールとウノちゃんと遊んだだけで散歩はしてない。
どうりでルミちんが納得のいかない顔をしてた訳だー。
でも沢山遊んだんだから許してね。


もしよかったらクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/10/05(金) 23:55:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:3

コメント

おはようございます!
ウノちゃんと思い切り遊べて、満足そうに思うけれど、まだ物足りなかったのかしら?若いときって、エネルギー余ってますもんね。それはそうと…イラストすてき~なんて思っていたら、もうずいぶん前から、ひろさんのイラストにお世話になっていたんですね♪
ありがとうございます^。^なんか、嬉しいなぁ。
  1. 2007/10/06(土) 06:13:42
  2. URL
  3. はなママ #
  4. [編集]

おはようございます。
ほーんとに仲良しさんですねー。
ジャンプしているウノちゃん、なんだかすごい体勢ですね。
ルミちんにとって、海で遊ぶのと散歩は別物なんですね。
そりゃそーだと言われればそーなのですが、
いっぱい遊んだんだから許してーって思いますよね。
  1. 2007/10/06(土) 08:56:42
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★はなママさん
ルミナにとって散歩と遊びは別物らしいです。(笑)
ホント、若い子って元気いっぱいですよね!
こちらこそ素材使って下さってありがとうございますー。
嬉しいです♪

★sabureiさん
ウノちゃん、たまに気が乗らない時もあるのですけど、
昨日は沢山遊んでくれました。
だからルミちんも嬉しくて嬉しくて張り切ってましたよ。
ウノちゃんのジャンプ、凄いことになってますよね。(笑)
そうそう、沢山遊んだんだからもう勘弁して!です。
こっちの都合もあるんだから~。(笑)
  1. 2007/10/06(土) 13:40:03
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/500-1af3f6bf
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

