お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

充実の朝

今朝は思いっきり寝坊しちゃいましたー。
ルミちんも私に付き合って寝坊してくれました。
ごめんねー。でも怒らないから偉いよね。
先代ちゃんだったらもの凄い怒るもんなー。(^▽^;)

でももう遅く起きても暑くなかったのです。
確実に秋になったのですねぇ。

携帯画像
一昨日遊んだボールを見つけてカジカジ。
よっぽど気に入ったんだねぇ。
持って帰ろうかと思ったけど、忘れて来ちゃった。(笑)
明日もあったら持って帰ろうね。
もうボロボロボールだけどね。(^▽^;)


携帯画像
これはウチから持ってきたカラーボール。
こっちもボロボロボールです。(^▽^;)
投げてあげたら大喜びで取ってきました。


携帯画像
そして私をスルーして先へ進み、カジカジし始めました。
私に返さないとダメじゃん!


携帯画像
ボールを取り上げたら今度は爆走。
もう涼しいから沢山走れるねー。


携帯画像
沢山走った後はおきまりの海へザブン。


携帯画像
クールダウンしてスッキリ!


携帯画像
海岸に流れ着いた大木の匂いを嗅いでいたら
上空を旋回してたトンビが気になったルミちん。


携帯画像
トンビを見上げたまま追い掛けてたら海へザブン!
もの凄いぶちゃいく顔だね!(≧m≦*)


携帯画像
暫くずっと追い掛けてましたよー。
そんなに見上げ続けていて首が痛くなりませんかー。



携帯画像
ずっと私たちの上を旋回してましたが、
狙いは何だったんだべ。(^▽^;)

この後フレブルの虎徹くんと遊び、
更にウノちゃんとも遊んだので、
昨日と違ってとても充実した朝の散歩でした。
よかったね♪


よかったらクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ


*-*-*-*-*-*
追記
オフ会のお知らせ、トップに移動させました。
お使いのパソコンの環境によっては不具合があるかもしれません。
その時はお知らせ下さいね。

しかしこのテーブル、自分で作っておいて設置の仕方をど忘れしました。
自分で作った説明を読んで一生懸命設置しましたー。(笑)
ていうか、このテーブルの存在すら忘れていて、
素材の所にいって作っていたのを思い出しました。
アルツかも~。(^▽^;)

  1. 2007/10/07(日) 23:59:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

こんにちは。
鳶もボールが欲しかったのかな。
ルミちんが楽しそうだから
興味がわいたのかも。
  1. 2007/10/08(月) 12:03:41
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
トンビが来た時にはボールはしまっていたのですよー。
だから何に興味を示したのか疑問~。
追い掛けてる先代ちゃんを襲わないか
ヒヤヒヤしながら見てました。(^▽^;)
  1. 2007/10/08(月) 17:55:36
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/503-3c463998
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

