お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

ヘンなクセ

ルミちんにはヘンなクセがあります。

携帯画像
土をホリホリ。
何をするのでしょうか。


携帯画像
チョ~とシッコをしました。
そうです。シッコをする時にホリホリするのです。
でも不思議なことに砂の上でする時は
ホリホリしないのですよー。
この違いは何でしょうね?
てか、シッコする時にホリホリすること自体ヘンですよね。(笑)

ランキングに参加してますー。
よかったらクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/10/10(水) 23:59:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:2

コメント

はじめまして。
ルミちん面白いですね。
うちの犬はおしっこやうんこをした後に後ろ足で地面を掘ってますよ。雄犬にはよくある行動ですけどね。
コンクリートだとやる意味が無いのであまり勢いはつけませんが、草や土の上だとウキウキしながら嬉しそうに思いっきり掘っています。
生えている草がちぎれて枝や泥とともに飛んでくるので、警戒が必要です。
ちなみにうちの犬もハスキーで、ルミちんと同じ茶色の毛、ゴールドの瞳、ピンクのお鼻です。
ハスキーは黒かシルバーという印象の方が多いので、「何犬ですか?」「マラミュートですか?」とよく聞かれますが、茶色のハスキーってやわらかくていいですよね。
顔の模様の入り方こそ違いますが、若い時のリュウを見ているようでとっても懐かしいです。
(ちなみに現在12歳のおじいちゃんで、元気にしています)
ルミちんは毎日海辺でお散歩できて幸せですね。
私も海の近くに引っ越したくなりました。

これからも更新楽しみにしています。
  1. 2007/10/11(木) 06:24:23
  2. URL
  3. リュウママ #
  4. [編集]

★リュウママさん
初めまして。書き込みありがとうございます。
あっ、ルミちんもオシッコやウンチの後にケリケリしすよー。
コーフンして走ったりもしてます。
たまにウンチも蹴りそうになるから危ないですよね。(笑)

リュウ君取る満ちん、同じ毛色に目色に鼻色なんですね♪
どんなお顔をしてるのでしょう~。
見てみたいです~♪
12歳、穏やかに暮らしているのでしょうか。
のんびりとした時間の中で過ごすのもいいですよね♪
先代ちゃんと過ごした時間を思い出します。(TOT)

海、ルミちんみたいに好きになられると
後始末が大変ですよー。(^▽^;)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
  1. 2007/10/11(木) 18:40:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/507-10cb268b
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

