お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

雪だー

昨日も雪が降ったのだけど、今日も雪が降ったよ!
ルミちんは雪をパクつきながらルンルンと歩いてました。
何枚か撮ったので見てねー。


雪が降ってくる空を見上げてるルミちん。


広場を楽しそうに駆け回っていたよ。


うーん、キュート!


写真撮ってる間にもどんどん積もり、
とうとう真っ白になった広場を楽しそうにずっと駆け回ってました。
眠っていたDNAがムックリ起き出したか?


天守閣をバックに。
でも雪ばっかり気にして、カメラの方は向いてくれない…。(TOT)


しかもこのアングルじゃないと、天守閣入らないし。(笑)
他にも人がいたんだけど、
あいつ、ヘンなカッコして写真撮ってるなって思ってたかも。(≧m≦*)

雪は大雪とまではいかなかったので、
今シーズン中に一度だけでもいいから大雪が降って欲しいなー。

  1. 2006/01/06(金) 20:20:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:8

コメント

見上げるルミちん、かーわいらしいじゃないですか!
雪遊び、たのしそうですね。
ルミちんの笑顔にメロメロですぅ
  1. 2006/01/06(金) 21:57:19
  2. URL
  3. うらん #
  4. [編集]

雪がピッタリですね~☆
やっぱり安心するのかな?
見ている私も、何だかホッとできるし(笑)

わんこの鼻の下に、ちょびちょびと生えたひげが
たまらなく好きです*^▽^*
下のルミナちゃん、アップにして拝ませていただきました(* ̄m ̄)
  1. 2006/01/06(金) 22:01:55
  2. URL
  3. まゆ♪ #
  4. [編集]

コメントありがと

★うらんさん
ルミちん、ホントに楽しそうだったよー。
こんなに早く雪を体験させることが出来て嬉しい♪
走ってくるルミちん、いい顔だよね。(≧m≦*)

★まゆさん
雪は遠い記憶を呼び覚ますのかしらねー?
これだけの雪でも結構喜んではしゃいでましたよ。
先代ちゃんはこのくらいの雪だとクールだったけど。(笑)

ルミちんがウチに来た時はヒゲは切られていたので、
ヒゲに当たるとチクチクチクチク痛かったですよー。(笑)
ヒゲ有りわんこが好きなので、もう切らないかな?
どんどんアップにして見て下さいねー。(≧m≦*)
  1. 2006/01/06(金) 23:03:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ルミちん、雪初体験だ~!
よかったね~(*^ー゚)v
嬉しそうに走ってる姿がかわい~♪
天気予報でまた降るようなこと言ってるけど、
どうだろうね~!
私んとこもまたこの前くらい降ってほしいな~。
ルミちんも、足をズボってするくらいの雪を体験させてあげたいよね~!

ひろさん、へんな体勢で撮影頑張ったんだ!(笑)
私はやっぱり人がいたらダメだろうな~。
今年はこれを克服する!を目標に頑張ろうかな(≧m≦*)
  1. 2006/01/07(土) 01:58:03
  2. URL
  3. じゅんこ #
  4. [編集]

雪降ったんだね~♪もっと降って積もればいいのにね!
ルミちん、血が騒ぐのね(≧m≦*)
楽しそうにしてるねー!
お城とルミちんの写真いいよ!あのアングルで撮るの難しいよね。
私、地面に寝転びたい気分になるもん(笑)
  1. 2006/01/07(土) 02:28:03
  2. URL
  3. は る #
  4. [編集]

コメントありがと!

★じゅんちゃま
雪、初体験したよー。
走ってる時の顔、いいでしょー。(≧m≦*)
こっちは今日は快晴だよー。
じゅんちゃま地方は雪なのかな?
雪にはまる体験、いつかさせてみたいよ。(笑)

ヘンな体制で頑張ったよー。
そうしないとお城が写らないもん。(笑)
人が見てても気にしない!(笑)
じゅんちゃまも恥ずかしがり屋さんを克服してね。(≧m≦*)

★はるちゃま
とうとうこっちも降ったよーー。
思ったより早く降ったからビックリした。
やっぱり遠い昔の記憶が蘇ったみたいよ。(笑)
お城とルミちん、いい?やっぱり?(≧m≦*)
もっと手前で撮ればラクに撮れるんだけど、
そうするとお城が小さくなるし、
右側にある工事車両が思いっきり写るからやめたんだよねー。
これ撮ってる時、ホントに寝ころびたかったよ!(笑)
  1. 2006/01/07(土) 12:09:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

お久しぶりです

年賀状ありがとうございました。
ブログのアドレスみてビックリ。
同じFC2ユーザーだったんですね。
ルミちゃんとってもかわいいね。
やっぱり犬は・・・ハスキーはいいな~~

私のほうは・・・何を間違えたのか(笑)
インディの天敵と暮らしてます。
  1. 2006/01/07(土) 17:43:25
  2. URL
  3. かなえ #
  4. [編集]

かなえさん

あっ、かなえさんもfc2だったのですかー。
ここが一番使いやすいかなーと思って選びました。

ルミちんかわいいでしょーー。(≧m≦*)
ずっと待っていた甲斐がありました。

猫もかわいいですよねー。
インディちゃん、猫見ると大騒ぎしたんだっけ?(笑)
後でお邪魔しますね♪
  1. 2006/01/07(土) 18:31:43
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/53-4613124e
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

