お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

歓びルミ


携帯画像
流木をカジカジしようとしたら、
ある一点をガン見。


携帯画像
ルミちんのイーグルアイがキャッチしたものは…
(ホントは私が教えたのですけどね。)


携帯画像
海で知り合ったご夫婦♪


携帯画像
団子になって近づくのを待つルミちん。(笑)


携帯画像
呼ばれて駆け出しましたー。


携帯画像
そして顔を舐めまくる…。


携帯画像
舐めまくる…。
ヒー、すみません。(^▽^;)

歓びの挨拶が一息ついたところで
私がルミちんを呼び戻そうとしたら

携帯画像
こんな顔して考え中。
失礼な。
呼ばれたら素直に戻っておいでーっ。
この後すぐに戻ってきてくれたけれど、
またすぐにご夫婦の元へ走り去ってしまいました…。
とほー。

みなさんもルミちんと親しくなると
次に逢った時に
こんな風に歓迎されますよーっ。(^▽^;)
覚悟していて下さいね♪



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/11/05(月) 23:30:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:8

コメント

ルミちん、すごい嬉しそうに駆け寄っていったんだね。
後姿から嬉しそうなお顔してるのが想像できるわ(^ー^)
私もあんな熱烈な歓迎うけたいなー!
  1. 2007/11/06(火) 00:08:34
  2. URL
  3. はる #
  4. [編集]

★はるちゃま
もの凄い勢いで駆けてったよ。
リード持ってると首カックンってなるから
リードは手から離したもん。(^▽^;)

はるちゃまも歓迎されたい?
飛びつかれてすりすりされて
ナメナメされるからきっと疲れると思うよー。(笑)
  1. 2007/11/06(火) 00:46:14
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

お久しぶりでーす!
ルミちんのベロベロ攻撃!!!
すっごく嬉しいって気持ちが伝わってくる笑顔で
ベロベロしてくれるんだよね♪
こんなふうにフレンドリーな子だと、沢山の人から
可愛がってもらえるから、嬉しくなっちゃうね!
  1. 2007/11/06(火) 13:09:36
  2. URL
  3. Tomo #
  4. [編集]

★Tomoさん
そうそう~。
時には泥や砂の付いた舌でやろうとするからヤバイ。(≧m≦*)
もっと親しくなると街中で逢っただけで
甲高い声でキャーキャー泣くから恥ずかしいよー。
何でそこまで人好きなんだろう。(^▽^;)
  1. 2007/11/06(火) 20:38:35
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは。
熱烈チューーーーーーッですね。
離れるのが名残惜しいほどに好きなんですね。
  1. 2007/11/06(火) 20:39:41
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
顔中舐め回すので大変ですよー。(笑)
ジャンピングキスもしますし…。
佐武君と麗ちゃんはどうなのかな?
  1. 2007/11/07(水) 00:45:25
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

 分かります、分かります。
 子どもと一緒で毎日一緒にいる家族より、お客(珍しい人)と遊ぶ
のが好きで、呼んだって来やしません。
「どうせ置いて行ったりしないだろ」ってな態度です(-x-;)
 誰にでもフレンドリーで尻尾ブンブン&にこにこ笑顔で懐いて
しまうので、どっかではぐれてしまっても、その愛嬌の良さで
漫画「動物のお医者さん」の話と同じように、特に疑問も持たず
ごく自然に別の家に飼ってもらえるんじゃないか?ってその順応性
や適応能力を羨ましく思ってました。
  1. 2007/11/07(水) 22:07:15
  2. URL
  3. momonga #
  4. [編集]

★momongaさん
チョビちゃんも人大好きっコなんですね。
シーザーとジャックは笑えましたねー!
ルミちんはどうなんだろう?
ホテルでルミちんを部屋に残したら
ワンワン鳴かれたから
シーザー達とはちょっと違うかもしれないです。
チョビちゃんももしかしたら
momongaさんがそばにいるからこそ
他の人にフレンドリーに接しているかもしれないですよー。
  1. 2007/11/08(木) 00:33:38
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/534-5bfd3d9b
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

