お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

プロレスごっこの誘い方

ルミちんはプロレスごっこが大好き。
チップの家では隙あらば挑もうと虎視眈々と狙います。
チップが嫌がってもお構いなし。
そんなルミちんを見てチップのおとーさんは
「ルミナって名前のせいだ。」って笑います。
そのワケはこちら
そのお方も犬を飼ってるそうで(チワワ)、
その犬にもチップはやられるそうです。(^▽^;)
チップはルミナって名前が鬼門だったりして~。(≧m≦*)

犬のルミちんのプロレス好きは私に対しても向けられ、
私も相手をしてあげます。
今日はルミちんのプロレスごっこへの誘い方を紹介します。。


携帯画像
まず、布団を掘り掘りしながら奥へと潜り込みます。


携帯画像
そして布団を捲りあげて伏せして待ちます。
これが「プロレスしようよ」の合図。
何故なら、布団がグチャグチャになると
それを直そうと私がベッドにやってくるからですねー。
そのためにワザと布団をグチャグチャにするんです。(^▽^;)
そして手を掴んでハグハグ。
だから私も相手をしてあげます。


携帯画像
足の間にルミちんを寝かせて、
体のあちこちを手でつまんだり引っ張ったり。(笑)
そうするとルミちんはコーフンしてハグハグしてきます。
四肢をあちらこちらに蹴り蹴りして。

今日もたっぷり遊んで満足したルミちん、
そのあと水をたっぷり飲んでねんねしました♪


ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/11/09(金) 22:35:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:5

コメント

布団をぐちゃぐちゃにする
  ↓
ひろさんが来る
・・って理解してるんだ~
すごいねすごいね!
ルミちん、賢いね!

ところで、あの強そうな方が
ルミナさんと言うお名前なのですね(^_^)
で、あの方が!チワワちゃんと暮らして
いるんですね(^▽^)
ワンコの前では「ちゅきちゅき~」って
言ったりしてるのかな(*^_^*)

  1. 2007/11/10(土) 09:31:07
  2. URL
  3. sippo #
  4. [編集]

★sippoさん
えへー、賢いでしょー。
でもホントは直すのが大変だから止めて欲しいんですけどね。
布団の上に敷いてるルミちんシーツの下には
万が一お漏らしした時のためのペットシートが
ずらーっと並べてあるので(≧m≦*)
グチャグチャにされるとそれらを直すのが面倒なのですー。

そそ、あの筋肉隆々な方がチワワを飼ってらっしゃるのです。
なんだか笑えますよねー。(≧m≦*)
寒いとジャケットの中に入れてあげてるそうですよ。
ちゅきちゅきーって言ってるのかな。(笑)
チップのおとーさんに聞いてみよかな。(≧m≦*)
  1. 2007/11/10(土) 11:14:13
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

ハスキーは、プロレスごっこ好きな子多いのでは?
うちも、好きですよー、もっとガサツな感じですけど・・・。
今日は、お天気が悪いから、プロレスごっこなかなか決着がつかないのでは?
  1. 2007/11/10(土) 14:24:39
  2. URL
  3. toca #
  4. [編集]

こんにちは。
プロレス、佐武はあんまりしなくなったなぁ。
疲れるから。
麗はやりはじめるとしつこいしつこい。
もっともっとと私の洋服の袖口を引っ張って催促します。
おかげで袖口に穴の開いた服の多いこと。
ルミちんのプロレスはお上品だなぁ。
  1. 2007/11/10(土) 15:01:08
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★tocaさん
プロレス好き、多いですよねー。
でもルミちんは度が過ぎてます…。(^▽^;)
KYだし。(≧m≦*)
今日のプロレスごっこ、
いつもは1ラウンドで終わるのに
2ラウンドやらされてしまいました。
2回目は手を掴んで強引にベッドに連れて行かれました。(≧m≦*)

★sabureiさん
あらー、佐武君はやらなくなったのですかー。
でもあれはホントに疲れるからねー。
麗ちゃんはまだまだ現役なのですね。
袖口引っ張るなんて可愛いですね。
ルミちんは腕を引っ張りますよ。(^▽^;)
ルミちんプロレス、上品ですかー?
他にも色々な技はあるのですが、
私が疲れるので寝技で勘弁して貰ってます。(笑)
でも今日はでんぐり返しをして遊んであげましたー。
  1. 2007/11/10(土) 18:01:31
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/538-5a58e253
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

