お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

あれぇ~?

ルミちんがちょこまかちょこまかうるさいので

携帯画像
用が済むまでケージに閉じこめた。

閉じこめたつもりだったのだけど、


携帯画像
もう一つの出入り口の掛け金が外れていたようで、
あっさりと出てきちゃった~よ。(≧m≦*)
力抜けた~。(笑)


今日はれふさんちのアック君の誕生日♪
16歳おめでとうございます。
先代ちゃんとちょうど4日違いなんですよね~。
16歳の誕生日を迎えられてホントよかったです。
そして羨ましい~。
ルミちんもアック君みたいに長生きするんだよ♪



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/11/13(火) 21:35:00 
  2. 絵日記 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:4

コメント

こんにちは!
ルミナちゃんも「あれ~?」って感じだったんでしょうか(笑)お顔が目に浮かぶようです。

16歳!長生きですね~。愛情をいっぱいもらって大事にされているんでしょうね。
ルーシャもアック君を見習って長生きして欲しいです。

先日はコメントありがとうございました(^-^)
教えて頂いて助かりました~♪
肝心なところがいつも抜けている私なので、またなにかありましたら教えてくださいね(*^-^*)
  1. 2007/11/14(水) 09:08:28
  2. URL
  3. るーまま #
  4. [編集]

★るーままさん
ルミちん、
「ここから出られるじゃん。閉めてなくてバカじゃん。」って顔で
出てきましたよーっ。(≧m≦*)

16歳、凄いですよね。
ルミちんも頑張って貰わなくちゃ♪

問題の箇所はもう直ってましたーっ。
お節介ですみませんでした。(^▽^;)
  1. 2007/11/14(水) 18:31:56
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは。
笑っちゃいました。
ルミちんも笑っていたのでは?

16歳ってご立派!
佐武も目指さなくちゃ。
  1. 2007/11/14(水) 20:39:59
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
ルミちんは私をバカにしてたと思いまーす。(^▽^;)
まさか掛け金が外れてるとは思いもしませんでした。

みんなで目指そう、16歳!
  1. 2007/11/14(水) 20:55:12
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/542-a3be064a
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

