お知らせ

ハスキーのチョコ君を探しています。
詳しくはコチラまで。




  1. --/--/--(--) --:--:-- 
  2. スポンサー広告 
  3. トラックバック(-) 
  4. コメント(-)

朝の風景


携帯画像
海岸へのスロープをテクテクと。
スロープ脇に咲くこの花、
ただの雑草だと思っていたのですが、
この間一株315円で売られていたのを見て
ビックリしましたー。


携帯画像
お友達柴わんこにバッタリ♪


携帯画像
思いっきり食らい付いてます。(^▽^;)


携帯画像
ひっくり返し!
最近は逢ってもあまり遊ばないことが多いのですが、
今日は久しぶりにプロレスごっこをしました。
遊んで貰ってよかったねー♪

カモメを追いかけたいとウズウズしていたので

携帯画像
追いかけさせましたー。


携帯画像
沖に逃げられてお終い。


携帯画像
私のところへ一目散♪
…のはずが、素通りしていきやがりましたー。


携帯画像
空が綺麗だったからパチリ。


携帯画像
やっぱり舌をしまわない。(^▽^;)


携帯画像
沢山走ったから海でクールダウンです。
お腹が濡れただけなので洗い流すのもラクでしたー♪
充実した散歩だったね♪



ランキングに参加しています。
励みになりますのでよければクリックをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

  1. 2007/11/21(水) 21:50:00 
  2. ルミナ 
  3. トラックバック:0 
  4. コメント:6

コメント

もしかしてルミちゃん、ノーリード?
行って帰ってくる画像にリードが見えないよ~。

さすがに寒くなると、泳ぐ事はしないか。
風邪ひいちゃうもの。
  1. 2007/11/22(木) 11:05:22
  2. URL
  3. pon #
  4. [編集]

ウノちゃんといい、柴さんって、とても元気に
遊び相手になってくれるのね(^_^)

ルミちんかわいいカラーをしてる!!
お似合いですわ~
  1. 2007/11/22(木) 19:58:21
  2. URL
  3. sippo #
  4. [編集]

★ponさん
20M紐で散歩しなかったので
カモメを追いかけた時のみノーリードです。

お友達といっぱい遊んでいたら
多分全身水浴びしてたと思います。(≧m≦*)
ハスキーの毛は寒さに強い構造だから
よほどのことがない限り風邪はひかないんじゃないですかねー?
ルミちんの場合、全身がぐっしょりになっても
皮膚まで水が浸透することってなかなかないですよ。
水を弾きやすくするため、(脂分を落とさないように)
あまりシャンプーしてないせいかもですけど。(笑)
  1. 2007/11/22(木) 20:10:33
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

★sippoさん
そうなのー、柴わんこはよく遊んでくれるコが多いです。
大型犬よりも多い。(笑)
ルミちんのカラー可愛いですかっ。
ありがとうございますー。
先代ちゃんのお下がりだけどー。(^▽^;)
ルミちんに買ったのもあるけど未だに使ってないわー。
ハハハ。
  1. 2007/11/22(木) 20:14:24
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

こんばんは。
それはポリゴナムって花です。
うちにもありますよー。もらいものだけど。
繁殖力がすごくてどんどんどんどん増えるんです。

なんだかお天気いいですねー。
こっちは雨ですよ。だから散歩もお休み。
佐武と麗も爆睡です。
  1. 2007/11/22(木) 20:15:19
  2. URL
  3. saburei #
  4. [編集]

★sabureiさん
へーっ、名前初めて知りました。
どうもありがとうございます。
ホントにただの雑草だと思ってました。(^▽^;)
凄い増えますよねー?
あれ、どうやって増えるんでしょう?
種が飛ぶ…訳じゃないですよねぇ。
ウチの前の歩道に生えてるのをよく見かけるのですが、
うーん、タイルの下にその花の根がびっしりなのかっ。(^▽^;)

あれー、そちらは天気悪いのですか?
こちらは今日も明日も明後日もいいみたいです。(笑)
雨の日は睡眠ホルモンが分泌されるので
グッスリ眠っちゃうんでしょうねー。
またくっついて寝てるのかな。(*^_^*)
  1. 2007/11/22(木) 20:32:22
  2. URL
  3. ひろ #
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lumina.blog40.fc2.com/tb.php/550-5c350269
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ひろ

Recent Entries

Recent Comments

PHOTOZOU

Archives

Category

Links

HUSKY新着記事

BBS

メールフォーム

Search

